【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせ謹賀新年!

あぁぁぁっという間に、新年も4日目が過ぎていきます~(^o^;)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
皆様、本年もよろしくお願い致します。

『そこの赤い人、バイトはボクのだからね~』『思う存分お食べあれ!』

クリスマス写真が撮れなかったあんでぃ~君、カリカリフード以外で唯一口にするヘルシーバイトで引き寄せて、お正月ショット!(^o^)

『ちょっとぉ~、こっち向いてよ~』『いや~、テレちゃうなぁ~』

この手の小物に一番興味深々なのは、やっぱりれいんちゃん!(^o^)

2010☆お獅子様と

おせち料理でなく、ダックスープに舌つづみ~♪ あんでぃ~君もおやつ広場に顔見せするようになったので、めでたく全員集合写真となりました! 祈★今年もみんな仲良く健康で元気に楽しく過ごせますように!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/01/04 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フリースいっぱい袋♪ | ホーム | 年末最後のイタチ仕事♪>>
コメント
今年もよろしくお願いします♪
今年も、人間もフェレも、みんな元気で
健康に楽しく過ごせたらよいですね♪

下の記事ですが・・・
フェレワのバブルバスは、ららぽーとの方ですか?ららぽには、時々、メイママも
メイちゃんも行くので、いつかお会いできたら
楽しそうですね♪
【2010/01/05 13:10】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
全員無病を目標に、がんばりたく思ってます!
フェレワさんはららぽです。
メイちゃんとメイママさんに偶然会うかも!?なんて、
実はちょっと思ってたりもしたのですが・・・(^o^;)
マイクロバブルは、ものすごく良い!!!
でも、ららぽ、遠い~(ToT) かな~り遠い・・・
家からだと、中野店さんの方が行きやすいかも?
と思いつつ、次もまたららぽに行くな、きっと・・・(^o^)
【2010/01/07 02:52】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/466-ab7293a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
