スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベスト発見! \(=^o^=)/

11月21日編に書いた「消えたすてぃ~ぶのベスト」、本日めでたく見つかりました~! よかった~! \(=^o^=)/

『これ、ボクのベスト~!』

ダイニングテーブルの上に置いてあるランチョンマットがなかったので、また誰かが下に落としたのかと思って、テーブルの横と現在使っていないケージ間の壁際を見たら、もしやこれは~! 見~つけた! ずっとここにあったのかはわからないが、ここは見ていなかった所だ。(^o^;) ここって物を運び込んでる秘密基地じゃないのになぁ・・・ でも、みんな出入りしてるか。 ん~、物探しには盲点だった!

『見つけてくれてありがとう!』

やっぱり思いがけない所からでてきたが、何はともあれ、見つかってよかった! しかもすっきり年内に!(^o^) 「見つけてくれた人はバイト食べ放題!」って宣言してたんだけど、もしや私がバイト食べ放題かしらん!? (@_@) ひょえ~(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/12/27 23:54 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<年末最後のイタチ仕事♪ | ホーム | バブッとお風呂~♪>>
コメント
ステキショット見つかってよかったですね。
お陰で、私もそんなステキショットを見れて
嬉しいです~^^
でも、バイト食べ放題かぁ。。
飼い主的にはかなりハードル高いですね^^;

今年はのりすけさんにステキなバースデイプレゼントを
頂いたり、ブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
【2009/12/31 17:28】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
見つかってよかったです!
いくつかの秘密基地と方向違いに所にありました。
やはり奴らはあなどれな~い!(^o^;)
バイト、キャラメル味のだったら私でも食べられそうな気が・・・(^o^)
こちらこそ、たくさん遊びに来ていただいて
ありがとうございました!
2010年も、よろしくお願い致します!
【2010/01/01 00:12】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/463-8153b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
