【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バブッとお風呂~♪

23日にフェレットワールドマイクロバブルに行ってきました~! 今回はシッポの薄毛が気になるろば~と君とやや薄のろきし~ちゃんの2人にデビューしてもらった。

まずはろきちゃん編♪

『ホントはいやだけど・・・』

『このお風呂、いつもとちょっと違うみたい・・・』

『ふぅ~ やっと出られた・・・』

『もう、終わりよね?』

『今度は何~?』

『んん~ もうちょっとのがまん?』

『ホッ~ やっと終わったみたい!』

続いて、ろぶ君編♪

『ヤダヤダと心の中で泣いている・・・』

『でも、ちょっと気持ちいいかも?』

『もうおしまい?』

『はぁ~ 脱力~・・・』

『暖ったかい風、いい感じ~』

『ボク、カッコよくなった?』

『よ~し、完了!』

わ~い、フカフカモフモフに仕上がった~!\(=^o^=)/ 泡泡のお湯が気持ち良かったからか、2人とも大人しく洗われていたけど、終わった時にはけっこう呆然顔をしていた。 だよね、いつもと勝手が大分違うもんね。 それにしても、シャンプー無しでこんなにピカピカにキレイになっちゃうとは、マイクロバブルの力恐るべし!

『ホントは帰りたいんだけど・・・』

『ジャンプで脱出しようかなぁ・・・』

『まっ、今日はいいか・・・』

その後ちょっと、サークルで遊ばせてもらった。 ろきちゃんはジャンプ・懸垂で抜け出そうとしなかったけど、ろぶ君は柵の間がちょっと広がっている所を見つけて脱出に成功! 連れ戻しても何度も抜け出しちゃって・・・(^o^;)

『出たいんですけど~』

『あっ、出られた!』

『何回でも出ちゃうも~ん!』

サークルの中にあったりんごハウス、気に入ったらしい!(^o^)

『出たくな~い!』

『これ、欲しいなぁ~』

お店にいるあこがれのアンゴラフェレットのお子様1.8Kgを抱っこさせてもらった! この重み、シアワセ~♪ 連れて帰りたや~(^o^;) ベビちゃんもいっぱいいて、誘惑された~(^o^;)

今回は電車で行ったのだが、帰りのJRでペットの乗車運賃を270円とられた! 帰ってからは、残りの4人のお風呂。 こうしてイタチ風呂な一日はあっという間に過ぎていったのだった・・・(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/12/26 23:26 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベスト発見! \(=^o^=)/ | ホーム | 駆け込みめり~★くりすます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/462-811a9bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
