【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はみ出しにも安らぎ・・・(^o^;)

師走の訪れと共に公私共々多忙のピークに突入し、脱出できな~い!

『最近サービス悪いよね。』『栄養ドリンコ、毎日欲しいんだけどな。』

そんなわけで、執筆活動や写真を撮る心の余裕が全く持てないまま、12月も残り1/3・・・(ToT) 早過ぎるぅ~!

『ボクの癒し光線、どうぞ~♪』

でも、写真は、前回Upした分を撮ってから今日撮るまでの間にたった1枚だけ撮っていた。 それは誰かがペットシーツをはずしてやらかしてくれた、太くて長~い1本ウンチ! あまりに立派だったので、片づける前に記念写真を撮ってしまった。(^o^;)

『アップで迫ると、効果倍増だよ~!』

この立派さは男子の誰かが犯人と思われる・・・ まぁね、健康はすばらしいということで、大はみ出しも許しちゃいますけど~♪(^o^)

『ん? 冷蔵庫の開く音がした?』

あっ、今日はぶる~の君の写真が豊作だったからいっぱい登場してもらっているだけで、決してはみ出し犯人を暗示しているわけじゃありませんよ~! (ちなみに当家の6人中、『外さないチャンピオン』はぶる~の君です!)

『はみ出しがボクのわけないじゃ~ん!』

ついでにぶる~の君の近況を書いておくと、ちょっとお尻周りが細くなったので、今まで入るのを躊躇していた細長い筒にも潜って無事通過できるようになりました~! あと、日課はコレ↓です!

『行くゼ~!』

冬でも水遊び! 毎日、テーブルの上を水浸しにして自分も手足とお腹がびちゃびちゃ。 カゼをひかんでくれよ~!

『オトコは黙って、水遊び!』

多忙と疲労のトンネルの出口に見えているのは、クリスマスの灯かな? フェレズ様の温かさに癒されながら、あと一息がんばって乗りきろう!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/12/20 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<駆け込みめり~★くりすます♪ | ホーム | 似てきた!? (^o^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/460-25cb7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
