【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プルプル水しぶき♪

昨日の『ろば~と君1/2才お祝いスペシャルおやつ会』より;
まず、仲良しショットを1枚♪ おめでとうのチュ~272!かしら?(^o^)

『ろぶ君、1/2才おめでとう♪』 chu~!

真夏頃から盛んにやってた水遊びがコレ! そもそも、ろきし~ちゃんがイタチ立ち入り禁止ゾーンに進入して、いわゆる「お供えの水」に顔を突っ込んだのが始まりだった。 思いっきり顔を突っ込んで、

『顔、突っ込みますわよ~』

プルプルプルプル~!!!

プルプルプルプル~!!!

この水しぶき、どうだ!(^o^)
夏はカップの下にもっと大きなビニールシートを敷いてたけど、2人して何度となくやるのでまわりは水浸しに・・・ 後の掃除が~(ToT)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/12 23:54 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カスタマイズ! | ホーム | おやつ盛り合わせ!★ろば~と君1/2才オメデトウ♪>>
コメント
やりますよね~!!
お水プルプル!
その周りの水浸しに足がついたら
嫌がるくせにプルプルするんですよね~;
不思議でしょうがないです(笑)
ろきし~ちゃんのプルプルの写真、
すごいですね~♪♪
【2007/09/15 16:04】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
カップの前で踏ん張るろきし~ちゃんの足先が好きです!!!(^o^)
水を思いっきりかき出したりもするんで、周りはほんとびちゃびちゃ。
その上、時々その中にペタンとしちゃうんですよ。
で、びちょびちょの体を絨毯の上を転がって拭く・・・(ToT)
カゼひかないかちょっと心配しちゃいます~
【2007/09/16 03:12】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/46-1c08baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
