【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
消えたベストを探せ!

またちょっと間があいてしまいました。(^o^;) 実はその間、ずっと探していたものがあったりして・・・

『何かしらん?』

正確に言うと、先月のフェスティバルの夜からずっと。 帰ってきて脱がせたベスト6枚を片付ける前のキャリーの中に入れて、カギをかけてから爆睡! 夜、活動を再開してからふと見たら、テレビの前に1枚落ちている・・・ あ~、カギが開いてるし~! 数えてみたらテレビの前のもいれて5枚しかない。 足りないのは・・・ すてぃ~ぶ君のだ!

『えっ、ボクのがないの?』

隠し場所はくまなく見たんだけど、ない! 移動もありなので、一度見た所も繰り返し見てるんだけど、ない! ろきし~ちゃん、知らない?

『あたしに聞かれてもね・・・』

例によって、「見つけてくれた人はバイト食べ放題!」ってお願いしてるんだけど・・・(^o^) そのうちひょっこり出てくるといいなぁ~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/11/21 10:45 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<押しの一手! (^o^) | ホーム | ペロロ~ン♪>>
コメント
色々と隠しますからね~、フェレは。
なくなってたものが、ひょっこり出てきたり、そしらぬ顔で咥えて移動したり・・・。
【2009/11/22 03:08】 | URL | 指宿 #-[ 編集] | page top↑
ろきし~ちゃんの見上げる姿、かわいい~(*^_^*)
フェレットのお宝隠し技術は天下一品ですからねぇ(-_-;)
私なんか無くした事すら気が付かないで、
棚から牡丹餅のように、紛失物を発見することが
しばしばあります。
こうなったら、気長に待つしかありませんかねぇ。
【2009/11/25 17:21】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
指宿様
初めまして! コメントありがとうございます。
先週から今週にかけて、ひょっこり出てきたものが
あったのですが、ベストはまだ出てきません・・・(ToT)
探し疲れたので、持ち出してきてくれるのを
待ってるとはいえ、かなり気になってます・・・
【2009/11/29 00:44】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
のりすけでち。 様
ろきし~ちゃん、久々にかわいく撮れた写真です!
ボール系おもちゃとかは、もうどれがあるやらないやら
私もわからなくなっています。(^o^;)
ベスト、同じのを着てるフェレちゃんも多いので、
アクセサリーをつけてたのですね。
なので、自分ではこだわりの一品というわけで、
だから見つけだしたいのですが、今の所、
フェレズとの知恵比べに負けていて、見つかってません・・・(ToT)
【2009/11/29 00:53】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/455-7381c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
