【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公約カレンダー完成! \(=^o^=)/

10月7日編に書いた「2010 私の“なんちゃって”公約カレンダー」が、締切前日の30日に無事完成した!\(=^o^=)/ みんな、よかったね~! れいんちゃん&あんでぃ~君、デビューだよ~!

6名全員集合の図 その1

残り3日で25コマ残っていたので、ギリギリセーフ!?と思っていたら翌日にはめでたく完成! やっぱり圧倒的にわんにゃんが多いけど、フェレットや他の小動物もちらほらと。

6名全員集合の図 その2

今日は「イタチなハロウィン♪」をやろうと思っていたのに、全員爆睡で私と遊んでくれなかったので、フェスティバルでの全員写真で完成のお祝いを!(^o^)(昨日のれ~ちゃんの写真はこの2枚からトリミング♪) そして、来年はフェレットカレンダーが完成することを再度祈って!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/31 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月の残り香♪ | ホーム | ライオンの面影・・・ (^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/450-2ff4509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
