【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつ盛り合わせ!★ろば~と君1/2才オメデトウ♪

本日は、ろば~と君の1/2才お誕生日♪ ささやかなお祝いに、5種類のおやつ系を盛り合わせてみた。 もちろん、ろきし~ちゃんもご相伴!

『いただいてま~す♪』

盛り付けてる時からおやつの香りを察知して、身を乗り出して待っていただけあって、お皿を出すと2人とも大喜び!

『まだある、まだある~』

さすがろぶ君、残さず食べる勢い! 1/2才お誕生日おめでとうネ♪

『もう、ない~(ToT)』

きれいに完食しました~! 心なしか、お皿が光ってる?(^o^;)
ろぶ君、お迎えした時に左目をちょっと負傷してた以外、病気もせずに大きく育った。 抱き上げた時の重量感がね、とっても好き♪
もっと大きくなってもいいから、いつも元気なろぶ君でいてね!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/11 23:52 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プルプル水しぶき♪ | ホーム | まだイケる?>>
コメント
ろぶくん、1/2才、おめでとうございます~♪♪

ろきちゃんも一緒にお祝いに参加できちゃいましたねw
お皿にいれてあげると、粉も舐めてくれちゃうので
洗わなくてもだいじょうぶ?!っていうくらい
ピカピカになりますよね(笑)
【2007/09/12 01:49】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪♪
ピカピカまで食べてくれて嬉しかったです。
それ以前に、買ったおやつが好みからハズレじゃなくて、
よかった~!っていうのもあったりして。(^o^;)
【2007/09/13 00:25】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/45-6b6ba860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
