スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泣かないで~ (ToT)

(o^^)o Festival編 ★ その7 o(^^o)

すてぃ~ぶ君がサークル内でちょっとは遊んでくれるかな?というのは、今回多いに気になる所だった。 が、遊ぶどころか、テントの一番奥に引き籠って全然出てこない・・・ それでも、意外にイケたりして?と思ってチューブレースに出てもらったけど、これまた全然・・・(ToT) プレインスターチのプールでは・・・

『ボクはお家が好きなんだよ・・・(ToT)』

こんな泣きそうな顔に・・・ そんなにイヤなのかな・・・?(ToT)

『ふうぅ・・・』

サークルでもプールでもずっとそんな状態だったので、見るに見かねて、終盤は座っているは~ずばんどの足の上へ・・・

『いい気持ち・・・』

そしたら、一気に安堵の表情に!(^o^)

『安心・・・』

ホッとしてよりかかってリラックスするすてぃ~ぶ君を見て、やっぱり家族ってわかってるんだなぁってすごく感じた。(^o^)

『ちょっとまぶしいけど、暖かくていい日だよ!』

お散歩は、ここが3度目の慣れのせいもあるのかちゃんと歩いてくれたけど、それ以外は固まってばっかりで・・・ 委縮するだけなら、本人も楽しくないだろうし、連れてこない方がいいのかなぁ・・・ でも、1人だけ留守番ていうのも・・・ と、悩みながらも次回もまた連れてくるとは思うのだが・・・ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/29 23:19 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ライオンの面影・・・ (^o^) | ホーム | ヘタリ勝ち! (^o^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/448-fb121042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
