【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘタリ勝ち! (^o^;)

(o^^)o Festival編 ★ その6 o(^^o)

初めてのお出かけだったあんでぃ~君。 活発かと思いきや・・・

『この白いの何?』

予想は大ハズレ。 どちらかと言えばヘタレ組で、プレインスターチのプールでは固まっちゃって、だんだん沈んでいった。(ToT)

『ねぇってば~(ToT)』

上を向いて、固まって動かなかったので、初めて撮れたあんでぃ~君のアップ写真! 顔は毎日見てるけど、こういう顔だったのかと改めて思ったりして~(^o^;)

『何か沈んでくんだけど・・・』

こりゃ、チューブレースはダメだわと思って、今回新登場した新しいゲーム、フェレット相撲?に出場してもらった。

『ん・・・ さっきもここに来た?』

2匹の対戦で、おもちゃで気をひいて円の中から出ないようするゲーム。(先に出た方が負け!) あんでぃ~君、勝利! ・・・と言っても、真ん中でヘタっていただけだった。(^o^;)

『腰がヌケたわけじゃないからね!』

『固まったフリをしただけだもん・・・』

後半、気を取り直してお散歩に挑戦! 多少雰囲気に慣れたのか、ちょこちょこと歩きだした。(^o^)

『見よ、凛々しいボク!』

テーブルの下に置いてあったこんな楽しい箱にも侵入!(^o^)

『こっちのプールの方がいい!』

いつもとは別の一面と表情が見られたあんでぃ~君のフェステイバルデビュー♪ 次回はもっとリラックスして楽しんでくれるといいんだけどな。 To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/28 23:59 】 | あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<泣かないで~ (ToT) | ホーム | エースは君だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/447-7ec98e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
