スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飛ばないアナタ・・・

ちょっと間があいてしまいましたが、のんびり続きを・・・

(o^^)o Festival編 ★ その4 o(^^o)

もう1人、ゲームに参加しなかったのは、ろきし~ちゃんだった。 本人は、「出たら勝ってたわよ!」と思っていたかもしれないけど・・・(^o^;)

『フン、なぜ、アタシを出さない・・・』

お散歩では自主的に潜ってくれるんだけど、本番に弱いタイプ?(^o^;)

『ホラ、まかてせてよね~!』

ろきちゃんと言えば、いつもやってたジャンプで上まで到達技で、サークル脱出を試みるの、今回全くやらなかった。 もう年なのかなぁとか思ったり・・・ やっても心配だけど、やらなくても心配ね。 あと、トイレでゴロゴロもやらず・・・ これは、やらなくてもいいんだけど!(^o^;)

『ホントはお淑やかなの!』『そうは思えない・・・』

何となく元気がなさそうな感じだったんだけど、お散歩ではズンズン歩いて、「この暑いのによく歩いてますね!」と声をかけられたので、実はとっても元気だったのかも!? 次回はろきちゃんにも戦ってもらうからね! To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/21 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エースは君だ! | ホーム | どっしり、もったり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/445-cf7a3003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
