【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どっしり、もったり!

(o^^)o Festival編 ★ その3 o(^^o)

ゲーム参加券が4枚の為、今回は2名が参加せずだった。

『ボク、何もしなくていいの?』

そのうちの1人がぶる~の君。 おかげでまったり度倍増!?

『ハンモックもテントもいいけど、プールもいいよ♪』

お散歩もノソノソと・・・ ゲーム台の上でちょっと休憩!

『ひなたぼっこだよ~♪』

『もぐる醍醐味~♪』

『直したってまたはがしちゃうよ~♪

一番のんびりゆったりFestivalを楽しんだのは、たぶんぶる~の君だったろう。 次回は戦ってもらいますよ!(^o^) To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/13 21:32 】 | ぶる~の君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<飛ばないアナタ・・・ | ホーム | 注目の赤い袋♪>>
コメント
ぶる~の君!!
相変わらず、かわいいですね~。PCの画面を撫でてしまった・・・。
2枚目の写真はブロマイドですね(笑)
きゃわゆいわぁv-10
【2009/10/13 22:44】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑
まり様
ぶる~の君、特に足が短い気がするんですよ。
それで太ってるから、余計にぼったりして見える・・・
PCと言わずに、早く本物をナデナデしてもらえる日が
くるといいですね!
ぶる~の君も待ってますよ~♪
【2009/10/15 14:15】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
フェレッとフェスティバルっていうイベントが
あるんですかぁ^^
知りませんでした。
スターチに埋もれたぶる~のくんの
瞳がキラキラでとーってもかわいい~♥
【2009/10/15 22:51】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
春と秋にあるんですよ~
たぶん来春も横浜の日吉が会場じゃないでしょうか?
のり様のお出ましをお待ちしてます~♪
いっしょにテンコ盛りになって、スターチの海に
溺れましょう!!!e-266
【2009/10/22 03:19】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/444-08e85f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
