スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
注目の赤い袋♪

(o^^)o Festival編 ★ その2 o(^^o)

サークルの中には、カサカサ音がする赤い袋も登場! ろきし~ちゃん、かなり気に入ってました♪ おや、ろば~と君も!

『ども!』『くつろいでま~す♪』

ナイスなツーショット! かわい~い! (^o^) To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/12 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どっしり、もったり! | ホーム | 秋晴れフェステイバル~♪>>
コメント
下の記事の写真、
全員テントとはすごいですね(笑)
テントの入り口、大渋滞ですよ(笑)
でも、みんな楽しんできたのかな?
ロバートちゃんの頭が、緑っぽく
見えるのは光の加減かな?
【2009/10/13 19:21】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
6名全員テントしちゃうと、それだけで
けっこうギュウギュウになっちゃうので、
他のフェレットちゃんに申し訳なくて・・・
うちに同じがあるのに、やっぱりよそのに
入る所が楽しいのかも?(^o^;)

サークルやプールやお店がある所を覆っている屋根が
緑色なので、そのせいで緑っぽくなっちゃってるんです。
気をつけて撮ってはいるのですが・・・
【2009/10/15 14:07】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/443-3af6cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
