スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れフェステイバル~♪

本日開催されましたフェレットフェスティバル! 大盛況でした♪

2009 フェレットフェスティバル Autumn

6人全員参加しました~!(^o^) さぁ、元気に遊んでね~!

『うちのと同じ?』『そうみたい・・・』『ここはみんなのお気に入りよ!』

が、皆様遊ぶより、テントがお気に入りのようで・・・(^o^;)

『よいしょっと♪』『あっ、ぶる兄ちゃんもいた!』『ここいいね、ぶる兄!』

いつのまにやら全員入ってたりして・・・(^o^;)

『あたしもいるわよ!』『また、奥に行こうかな~♪』『ふうっ・・・』

『ボクもいるよ~』『新鮮な空気~!』『ボク深呼吸~!』

1人足りませんね・・・ すてぃ~ぶ君は、テントの一番奥深くにいて顔も出さないのだった。(^o^;) なので、別ショットで登場!

『だって~・・・』

それぞれの様子は、またボチボチと紹介します。 今日は疲れた・・・ 例によって帰ってきたらすぐ、イタチもヒトも大爆睡でした!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/11 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<注目の赤い袋♪ | ホーム | もうひとつのデビュー♪>>
コメント
おつかれさまですv-7
ほんと天気がよくてフェレフェス日和でしたよね。
踏んだり踏まれたり、テントの中も大盛況ですね。このもりもりフェレットがフェスの醍醐味かも!
それぞれの様子も楽しみにしてますね。
やっぱり行きたかったなぁv-22
【2009/10/12 17:29】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑
まり様
暑いくらいの良い天気でした!
そうですよね、このモリモリ感がたまらない魅力です♪
それにたくさんのフェレットちゃんが一度に見られて、それも楽しい! 
来春にはいっしょにモリモリできるといいですね!
【2009/10/15 13:55】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/442-b813fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
