【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうひとつのデビュー♪

明日は、秋のフェレットフェスティバル! 幸いお天気も良さそう♪

『フェステイバルって何~?』

れいんちゃんとあんでぃ~君、フェスティバルデビューだよ~!

『イケメンなお兄様とかたくさん来るの?』

ということで、ハーネスベストを試着! 明日なのに、今日初めて着てみるという・・・(^o^;) れ~ちゃん、さっそく脱ぎすてるし・・・(ToT)

『似合う?』

とっても似合っててカワイイから、明日は脱がないでね~!

『そっか、明日はお出かけなのか・・・』

ピッタリフィットのあんでぃ~君、脱ぎたくても脱げない。(^o^;)

『似合ってるでしょ?』

明日は全員参加の予定だけど、ヒト2名とイタチ6名でお出かけって面倒をみきれるのかちょっと心配。 でも、Goだわ、Go!!! (^o^) 楽しい1日になりますように! 目標はチューブレースで1勝!? (^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/10 22:15 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋晴れフェステイバル~♪ | ホーム | 急募!!「2010 私の“なんちゃって”公約カレンダー」>>
コメント
いよいよですね!
今回も大福はチューブレース、まめはおしゃれコンテスト出場の予定でしたが、急用で参加できなくなってしまいました。
ちぇり~さんとぶる~の君にも会えるのを楽しみにしていたのでとっても残念です。
春の時と違って、天気もよさそですし楽しんできてくださいね!
報告楽しみに待ってます!!
【2009/10/10 23:39】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑
ハーネスベスト、可愛いですねえ!
とってもラブリーです。
メイママは、来週のららぽーとのフェレットエキスポがとっても楽しみです!!
【2009/10/11 17:44】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
まり様
お会いできると思っていたのに、残念でした。
ぶる~の君も残念がってましたよ~
お天気はバッチリ! 最初はちょっと暑いくらいでした。
新しいゲームも登場したり、出店も多くて、大盛況!
楽しい一日を過ごせました。
またボチボチと紹介していきますので、
見に来て下さいね♪
【2009/10/12 02:41】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
来週のフェレットエキスポに行かれるので、
今日はいらっしゃらないとは思ってはいたものの、
メイちゃんとお顔が似ている子を見かけたので、
もしかしたら!?と一瞬思ったりしました。
エキスポも一度行ってみたいと思っているのですが、
来週は都合が悪くて残念です・・・
【2009/10/12 02:47】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/441-132a089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
