スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
急募!!「2010 私の“なんちゃって”公約カレンダー」

完成しなかったカレンダーに登録していた人達の嘆きが聞こえたのか、365カレンダーで新たに「2010 私の“なんちゃって”公約カレンダー」の緊急募集が開始されました! フェレットだけのカレンダーではないけど、フェレットの登録はもちろんOK!!! 詳しくはこちらを!

フェレットカレンダーでボツった分、そっくりそのままこちらに登録しちゃいました! だって、来年は何も無しっていうのは、やっぱり寂しいもん。 もしかして、ろば~と君のお願いがかなっちゃう?(^o^)

『カレンダー、お願いします~』『ボクもお願いします~』『あたしも~!』

れいんちゃん、大逆転でデビューなるか!?

『えっ、デビューできるかもなの?』

何とか完成して欲しい! 皆様もぜひを~!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/07 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうひとつのデビュー♪ | ホーム | 大失敗・・・ (ToT)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/440-e24cfd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
