【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだイケる?

ろば~と君はまだPringlesをくぐれるのか? 実はこれ、最近気になってることなんです。

ここしばらくもう少し太い別のお手製くぐり物を使っている間に、ますます大きくなってしまったろぶ君。 もうつっかえちゃうのでは?と思いつつ、Rockなろぶ君希望なので"Rock"なPringlesを買ってきたんだけど、1ヶ月過ぎた今もまだお試ししてない。近日中にぜひTryしていただこうっと♪

『これ、気になるなぁ・・・』

夏、ろぶ君・ろきちゃんはこのカップ↑に顔を突っ込んではプルプルするという水遊びを始めた。 私のお気に入りのカップなのに、すっかりプルプル専用になってしまった・・・(ToT)

このテーブルに、どうしても登りたい2人。重たいろぶ君もしっかり登る! 気になる存在・空気清浄機の上にもソファーからジャンプで飛び乗る! ろぶ君、実はまだまだ身軽なのかも?(^o^;)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/08 23:54 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつ盛り合わせ!★ろば~と君1/2才オメデトウ♪ | ホーム | カレンダー完成!\(=^o^=)/>>
コメント
あ!私もそれすごくきになりますっ!
あの筒に入った写真が印象的だったんですよね~。
ろぶくん、大きくなったとはいえ、そこはフェレット。
期待しておりますv-237
【2007/09/12 01:51】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
私も「まだイケる!」に期待大大大です。(^o^)
必ずやお試し致します♪
しばしのお待ちを~!
【2007/09/13 00:16】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/44-983b77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
