【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目標達成!!! (^o^)v

まずは、昨日の月例体重測定の結果から・・・

第29回体重測定結果♪
ろば~と君:1,150g (8月25日1,175g)
ろきし~ちゃん:750g (8月25日745g)

第16回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,205g (8月25日1,160g)
すてぃ~ぶ君:935g (8月25日880g)

第6回体重測定結果♪
れいんちゃん:955g (8月25日955g)
あんでぃ~君:1,260g (8月25日1,260g)

やった~! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆ すごい嬉しい~! ついに、すてぃ~ぶ君が目標体重の900gを越えた~!

『寝て育とうと思って・・・』

思わず、は~ずばんどを呼んで、2人で量りのメモリを見ちゃった!

『喜んでいただけましたか♪』

増えてる?とは思っていたが、そう思っては何度もはずしていたので、減ってはいないだろうからプラス10gで890gくらい?と思うようにしていた。 それが55g増で目標プラス35gとは! \(=^o^=)/

『これ、ウマウマ~♪』

やっぱり半年近くあげ続けている栄養ドリンコ(勝手に命名! ダックスープ入りふやかしフードを茶漉しで漉した液体。 最初の頃はヘルシーバイトも少々入れていたが、今は入れていない。)の効果がやっと出てきたのだろうか?

『忙しい時でもさぼらないでね。』

個体により好き嫌いが異なるフェレットだが、幸いにもすてぃ~ぶ君は、コレを気に入ってくれているのでよかった。 ホント、作ってると足元で楽しみに待ってるの♪ 体重を維持またはプラスに向けて、これからもお作り致しますわよ~!

『次は、水太りに挑戦?』

実は昨日は私のお誕生日♪ その日に確認できた7ヶ月ぶりのすてぃ~ぶ君の900g越えは、素晴らしいプレゼントでした~!!! (^o^)v

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/09/30 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレンダー、残念・・・(ToT) | ホーム | おとな買いトートバッグ♪ その3>>
コメント
ちぇり~さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、すてぃ~ぶくん良かったですね^^
私もうれしくって思わずすてぃ~ぶくんの記事を
さかのぼって見てしまいました。
これもひとえにちぇり~さんの頑張りの賜物ですねっ(^_-)-☆
【2009/10/01 22:51】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
ありがとうございます!
900gをきってても、健康な細身の男の子もいるから
大丈夫と言われてても、やっぱり、気になってました。
見た目が貧相だし、1歳なのに顔も年取って見えるような気がしたり・・・
バイトも多めにあげたりして、実はこっそりひいきしてました。(^o^)
次のステップとして、地味にアップの950gを目指します!
【2009/10/02 00:48】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/437-5962b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
