【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おとな買いトートバッグ♪ その3

紹介が超ノビノビになっていたトートバッグ、第3弾はコレ!

『ナニナニナニ?』『潜れ~!』『ボクも~!』

ITACHI SIZEの「【★オリジナルオーダー】フェレット*LOGOトートバッグ」のちぇり~一家全員集合Version!!!

バッグ全体像♪

↑写真がかなり黄色っぽいですが、全体像はこんな感じ♪

イラストと文字のアップ!

↑全員の名前とイラスト入り!(^o^) イラストは2人Versionと同じもので、手だけが今回のデザインに合わせて変えてあります~♪ 6人になったら、コレが絶対に作りたかった!

『んがぁ~! 侵入!!!』

名前の下に入れてもらった一行ですが、 実は、ちぇり~家の6人はバンドを組んでいるのです♪ バンド名は"Ferret Ferret"!(^o^) 編成は、Vo. & 時々Guitar 1名、Guitar 2名、Bass 1名、Drums 1名、Keyboard & 時々Vo. とGuitar 1名♪ 全員のパートを見事当てて下さった方がいらしたら、何かプレゼントしちゃいます~♪(^o^)v

『前進~! Bandのリーダーは最年長のボク!・・・のはず・・・』

以上3点、思いきって全部いっしょに買ったから「おとな買い」というわけで・・・(^o^;) 見ているだけでニマニマしちゃうお気に入りのトート達、これでやっと全点写真が載せらました!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/09/28 22:52 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<目標達成!!! (^o^)v | ホーム | おとな買いトートバッグ♪ その2>>
コメント
トートバック可愛いですね^^
オリジナルって言うのがたまらないですね。
しかも、いつでも可愛い六匹と一緒って感じがして
いいですよね。
おもいっきり柄のある方をみんなに見せ付けたくなりますね^^

えー、私なりに悩みましたが
Vo. & 時々Guitar ろきし~くん
Guitar れいんちゃん、あんでぃ~くん
Bass ろば~とくん
Drums ぶる~のくん
Keyboard & 時々Vo. とGuitar ろば~とくん

どうでしょ^^;
【2009/09/30 23:55】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
絵柄完成までに、手の位置とか♪の大きさとか位置とか,、
何度か変更してもらったりして、お手間を取らせちゃいました。
思いっきり見せたいけど、ちょっと恥じらっちゃう私です・・・(^o^)


こんなクイズに答えていただいちゃってすいません・・・(^o^;)
ろきし~ちゃんとあんでぃ~君は当たりです~!!!
あと4名、再挑戦、お待ちしてま~す!(^o^) へへ・・・
【2009/10/01 00:40】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/436-150b91f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
