【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おとな買いトートバッグ♪ その2

紹介が超ノビノビになっていたトートバッグ、第2弾はコレ!

『ナニナニ?』『keepお願い~! あたしはお水~!』

ITACHI SIZEの「【★オリジナルオーダー】フェレット*トートバッグ」のれいんちゃん&あんでぃ~君Version!!!

バッグ全体像♪

↑全体像はこんな感じ♪ れ~ちゃんの鼻黒がカワイイ!

LAINE & ANDYのイラストのアップ!

↑イラストのアップ! こちらも雰囲気出てます~♪

『あらん、コミカルなわたしもカワイイわぁ~♪』

『絵になるオトコ、ボク~♪』

1歳のお誕生日記念に作ろうかと思っていたけど、この際だからとぶる~の君&すてぃ~ぶ君Versionといっしょに作ってしまった。 シルバーミットとシナモンの色の対比もいい感じ~! これまたとっても気に入ってます!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/09/21 20:42 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おとな買いトートバッグ♪ その3 | ホーム | 突然ですが・・・>>
コメント
可愛いですねえ!
とっても雰囲気出ています!
もったいなくて使えないような可愛さですね。
私も、ここで頼んだバッグ2個持っています♪
【2009/09/22 19:54】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
そうなんです、このバックの難点は、
もったいなくて使えない所だったりします・・・
2個持っているのですか!
仲間ですね! 嬉しいなぁ♪
イラスト、かわいいですよね。
ちょっとの差なのに、それぞれの特徴が
よく出てる所が、すごい!!!
【2009/09/29 03:04】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/435-7ba8901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
