【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予定は未定・・・

最近、運び屋度が急速にアップしたれいんちゃん!

『運びはオトナへの道よ♪』

そこで今日は、運び屋れ~ちゃんにスポットを当てる予定だった。

『今日はもう閉店したわよ。』

が、今日は、MUSTで先にやらなければいけない事があり、ケージの掃除も後回しにしてまずそちらをやっているうちに・・・

『だから~、今日はもう運ばないの~!』

運びTimeは終わってしまい、それどころかそろそろ寝る時間に・・・

『寝る前におやつ~!』

写真も無いし、今日はBlogはお休み~!と思った所で、ちょっとカワイイ写真が撮れてしまった。(^o^)

『ヨーギーがいいなぁ~』

なので、温存の1枚と合わせてアップしてみちゃった。(^o^) 顔も毛並みもまだまだベビっぽいれ~ちゃん♪ 運び屋姿はまた改めて!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/09/07 23:59 】 | れいんちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏が終わっても・・・ | ホーム | ビギナーズラック♪>>
コメント
れいんちゃん、見上げるお顔が
とってもキュートですね♪
まだまだベビ顔っぽい雰囲気で
とってもカワユイですv-344
【2009/09/08 20:22】 | URL | メイママ #/D16NNtg[ 編集] | page top↑
れいんちゃん、そのキラキラの瞳ステキよっ☆
その輝く瞳に吸い込まれそうでしたっ^^
れいんちゃんはお上品な顔立ちだから
見つめられてしまうと惚れてしまいそうです。
れいんちゃんは遊びをおあずけで残念ですが、
私はすっかり癒されて元気になりました(^_-)-☆
【2009/09/09 00:57】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
覚えているでしょうか?汗

れいんちゃん可愛い~
フェレちゃんの舌をぺろっとする仕草可愛いですよねぇ
【2009/09/10 17:17】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
メイママ様
顔もまだまだべビが残ってますが、
毛のポニャポニャ感がべビなんです~♪
成長して欲しいけど、このままでいて欲しい気も
しちゃうお年頃のれいんちゃんです!
【2009/09/17 07:10】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
見上げてウルウル訴えポーズを
やってくれるようになってきました♪
キラキラ瞳で、もっと惚れてもらえるように
がんばります~!
「お上品な顔立ち」と褒められて、
とっても嬉しいれいんちゃんです!(^o^)
【2009/09/17 07:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
P子様
こんにちは~!
もちろん覚えてますとも!!!
フェレットの舌って意外と長いですよね。
ペロってやるの、かわいくて大好きです!
【2009/09/17 07:20】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/430-e87cd850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
