【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー完成!\(=^o^=)/

365CALENDAR.netを見たら、8月31日にフェレットカレンダーが完成してた! やった~!

しばしばチェックしてたんだけど、思ったより埋まっていくのが遅くて、完成できるのかちょっと心配だった。 何かここ数日で残りが急に埋まったような??? 何にしても、完成で万々歳なのだ! 

2名登録で1冊2,000円を2冊買わなきゃいけないという、実はちょっとお高いお買い物だったりするわけだが、 ろば~と君&ろきし~ちゃんの写真入りフェレット満載カレンダーが飾れるなんて、今から来年が待ち遠しいじゃあ~りませんか!(^o^)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/04 01:36 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだイケる? | ホーム | 火の玉ちゃん救出!\(=^o^=)/>>
コメント
うちも2冊です(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ 痛い。
でも、完成したのは嬉しいですねー♪
【2007/09/06 12:29】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
うちは・・・4冊です(汗)

あと1ヶ月ないからもうダメかな~って
ちょっと諦め気味だったんですよね。
だからすごく嬉しいです~。
完成品をみるのが楽しみですよね~♪
【2007/09/07 19:52】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ばっち様
痛い出費ですが、それより嬉しい完成ですよね♪
2009年は、ぱんくんも入れて3冊?(^o^)
ぱんくん、小さくでカワイイ!e-415
【2007/09/09 02:38】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
4冊は確かにイタタな額・・・(^o^;)
でも、その分嬉しさもいっぱいだよね!
早く完成品を手にしたいです!!!
【2007/09/09 02:46】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/43-32febf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
