【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビギナーズラック♪

先日参加した「新★たろもも日記」のイベント、クイズの正解回答数上位3名にはいれてしまい、プレゼントにハンモックをいただいちゃいました!

『新しい匂いがする・・・』

実は、フェレットBlog関係でイベントに参加したのは初めて!(ノミネート写真への投票以外) なのに、いきなり色もデザインも超ワタシ好みのハンモックがいただけてしまい、大ラッキー★大ハッピー!!!

『うん、やっぱりこれは新しい!』『この可愛いハンモックはアタシのです!』

ろば~と君が、私に代わって喜びのポーズをど~んと披露~!(^o^)

『嬉しいな~ 嬉しいな~ うっふ~ん♪』『でも、アタシのだも~ん』

こちら、ぶる~の君&すてぃ~ぶ君の通り抜けてみたいコンビ!

『どっこいしょっと・・・』

『細身のボクはスル~っと通れるよ!』

あと、参加賞のシールとカンバッチ、そして名刺もいただきました!

シール・カンバッチ・名刺

たろももの母様・父様、どうもありがとうございました!!! (^o^)v

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/09/04 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<予定は未定・・・ | ホーム | 政権交代!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/429-4716a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
