【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと一段落!

今日はぶる~の君とすてぃ~ぶ君のワクチンで、病院へ行って来た。

『どこかに連れて行かれそうな気が・・・』『嫌いな所っていう予感・・・』

健康診断結果は異常なし! 耳ダニ無し! VERY GOOD!!!(^o^)v

『ボクは健康優良児!・・・だと思うんだけど?』

ぶる~の君は、先生に「前回診断時よりずいぶん痩せましたね。」と言われ、ちょっとドッキリ。 (前回5月2日1,400g、今回1,150g) 誰よりもたくさん食べてるんだけど、夏痩せかなぁ・・・

『よく食べて、よく寝てるよ♪』

すてぃ~ぶ君は、痩せてるけど減り続けているわけではないので、この子的にはこれで大丈夫でしょうと。 でも、ちょっとずつ太っていこうね!

『ボクだって~!』

春~夏は、健康診断・フィラリアの薬・ワクチンで定期的に病院に通うようになるのはわかっていたが、更に2月ろきし~ちゃん肥満細胞腫、5月すてぃ~ぶ君嘔吐、7月ろきちゃん緊急入院と予定以上に病院にお世話になってしまった。 今日の2人でワクチンも全員終了! 気持ちも家計もほっと一息。 どうか来春まで、病気・病院と無縁で過ごせますように!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/08/29 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<政権交代! | ホーム | 初一番★初バイト>>
コメント
ちぇり~さん、お疲れ様でした。
病院通いもなんだかんだいって大変ですよね。
そして、保険がきかないのが痛い・・・
(ウチはペット保険に入っていないんです)
でも、かわいい子どもたちのためならって思えてしまいます^^
ぶる~のくんはこれから食欲の秋だから
一層もりもりご飯食べてねぇ~^^
フェレットって、痩せるのは簡単ですが、
太らせるのって大変ですよね^^;

【2009/08/31 21:59】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
病院に行く日は、結局他の事が何もできなくなって、
1日があっという間にすぎてしまいます・・・
うちもまだ誰も保険に入ってないんですよ。
3歳くらいをメドに加入を考えてるんですが。
確かに、フェレットってすぐ痩せちゃうけど、
太らせるのは大変!
すてぃ~ぶ君の、目標あと20gが全然届かないし・・・
食欲の秋、みんな大食いになっていいから太って欲しいです!
【2009/09/01 00:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/427-82623ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
