【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初一番★初バイト

まずは、本日の月例体重測定の結果から・・・

第28回体重測定結果♪
ろば~と君:1,175g (7月27日1,060g)
ろきし~ちゃん:745g (7月27日705g)

第15回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,160g (7月27日1,245g)
すてぃ~ぶ君:880g (7月27日825g)

第5回体重測定結果♪
れいんちゃん:955g (7月27日970g)
あんでぃ~君:1,260g (7月27日1,180g)

ろきし~ちゃん、安定Keepしてた体重にほぼ戻った~! よかった~! すてぃ~ぶ君、10ヶ月ぶりに増えた~! 目標体重まであと20g!!!

『ボクは増えたよね?』

何と、あんでぃ~君が体重No. 1になってしまった!(^o^;) 見た目はぶる~の君が断突ぽっちゃりなのに、信じられないことに今月は第3位。

『えっ!? 一番なの!?』

あんでぃ~君は、ぶる~の君に次ぐフード大食い!(^o^) おまけに、昔のぶる~の君の様に、フードしか食べない。 だから、実は体重を量るのにもフィラリアの薬をあげるのにも、毎月苦労していた。

『思いきって食べてみるべき?』

が、今日、ついについに初めてバイトを食べた~!(^o^)

『あ~、これ、ウマウマ~♪』

魅惑のバイトにはまってくれたかな?(^o^) これをきっかけに、現在参加者5名のおやつ広場(冷蔵庫の前)の集いにあんでぃ~君も来てくれるようになるかも!? 最初はおやつには全く目もくれなかったぶる~の君が、今や人の分まで奪う勢いだから、近い将来きっとあんでぃ~君も・・・ 右手にジャーキー、左手にヨーギーでお待ちしてま~す♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/08/25 23:59 】 | あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと一段落! | ホーム | あとちょっと! (^o^)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 01:17】 | | #[ 編集] | page top↑
匿名希望X様
私もバイトは万能だと思っていたので、
ぶる~の君が食べなかった時は驚きでした。
あんでぃ~君で2人目。
6人中2人って、万能の割には確率高いような・・・
でも、結局食べるようになったし、
一度ハマると止められなくな~る♪
ホント、バイト恐るべしです!
無いと困ります!
【2009/08/31 02:21】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/426-f6cb17e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
