【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2度寝の朝鍋♪

だらだら休みの週も終わってしまい、今日からはシャキっとせねば!と、ちょっと早起きしてケージに掛けてある布をめくってみたら・・・

『くかぁ~~~Zzzzzz...』

きゃ~、ろば~と君が鍋ベットにすっぽり!(^o^)

『おはようございます♪』『くかぁかぁ~~~Zzzzzzzzz...』

ここの所、朝寝坊No.1で眠りも深いろぶ君、れいんちゃんが朝の御挨拶に来ても、起きる気配全くなし!(^o^;)

『くはぁ~!』

おや、やっとお目覚めですか~?

『いや、また寝る!』『2度寝はダメよ~!

れ~ちゃんに乱入されても、また寝ようとするろぶ君・・・(^o^;)

『じゃませんといて!』

この不機嫌そうな顔、どうよ! 目付きも悪いぞ~!

『くはぁぁぁ~!』

やっぱり眠そう。 朝っぱらからカメラを向けてごめんね。

『超迷惑!』

わっ、ますますイヤそうな顔を・・・ もう止めますから!

『さぁ、寝よう~っと♪』

社会復帰の朝なのに、時間を忘れてろぶ君の鍋姿を撮っちゃった。 お休み気分はそう簡単に抜けないのよ~ 私も2度寝したかった!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/08/17 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい安眠グッズ!? (^o^) | ホーム | 華麗なるお嬢さん鍋♪>>
コメント
ああ、ろば~とくん見ていると
ここ数日の自分を見ているようです^^;
夏休みボケもありますが、
世界陸上が深夜にやっておりまして・・・。
大きなあくびをしているろば~とくんの右手がカワイイ^^
そして、ニヒルな顔もいかしてるねぇ~(^_-)-☆
【2009/08/18 22:43】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
世界陸上、私も見てます・・・
というか、つけっ放しでBGM状態です~♪
ちなみに私が一番好きなのは、マラソンね!
ろば~と君、そうなの、右手がポイント!e-266
あら~、ニヒルなんてすごい褒められちゃって、
ろば~と君、喜んでますよ!(^o^)
【2009/08/21 02:52】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/421-7d9266db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
