【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
華麗なるお嬢さん鍋♪

昨日紹介した「すっぽりフェレ鍋ベッド」、今日は、思い描いていた通りにろきし~ちゃんがお昼寝で丸くなってすっぽり収まってた~!(^o^)

『寝てたのに・・・』

ろきちゃん1名だと余裕のサイズ! ゆったりお休みできてます。

『御用ですか?』

眠そう・・・ 起しちゃってごめんね。

『いいのよ、また寝るから・・・』

縁にあごを乗せるのが、気持ちいいみたい♪

『ども~♪』『あ~ん、ろぶ君、じゃま~!』

おっと、ろば~と君乱入! 君も入ったらギュウギュウになるよ。

『どうしようかな・・・』『ここはアタシの陣地なの~!』

ろぶ君、退散!(^o^;) ろきちゃん、再び独占!(^o^)

『ふっ、1人でくつろぐ贅沢よ♪』

そして、方向転換して、お昼寝に再突入したのだった!

『さぁ、寝直し~!』

その頃、昨日ここで寝ていたぶる~の君は・・・

『ぐがぁぁぁ~・・・Zzzzzz...』

これまたsweetBASKET製のMサイズベットで爆睡してた。 1人だったらゆったりサイズなのに、半分はみ出してるし~(^o^) このベットも昨日のLサイズベットもハンモックベットなので、実は吊るしたい! が、普通のハンモック2つもそのままでと思うと位置取りをどうしたものかと・・・

からまりあうイタチ達再び、ぐ~すかぐ~・・・

そして、残りの4名はFerret Town製のハンモックで爆睡中♪ ろぶ君、結局ここに来て、一番上にどか~っと乗っかったわけね。(^o^;) 嗚呼、平和な夏の午後~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/08/16 17:52 】 | ろきし~ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<2度寝の朝鍋♪ | ホーム | すっぽりフェレ鍋ベッド♪>>
コメント
コメントはお初です(*^-^*)
スリム~なろきし~ちゃん鍋も、むちむちぶる~のくん鍋も、
どちらもお持ち帰りしたいくらい、可愛いです♪

ハンモックの下に余裕があるなら。。
ハンモックの留め具(Dカン)のところに、ベッドハンモを
吊るすのはどうでしょう?2段ベッド風~!
やったことはないので…うまくいくかは、わかりません^^;
【2009/08/17 01:06】 | URL | aki #-[ 編集] | page top↑
ろきし~ちゃん、お鍋からこぼれているおててが(六枚目)
セクスィ~e-266
お鍋のしっぽり感が気持ち良さそうですねぇe-267
なんだか見ているとつられて眠くなってきちゃいそうです・・・

【2009/08/17 22:28】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
aki様
いらっしゃいませ~♪
鍋姿、気に入っていただけて、よかったです!
私のイメージでは女子鍋だったですが、
男子鍋もなかなか良いです!!!
ぶる~の君、ホントにぴったしサイズなの。(^o^)

お~、ハンモックの下というのは考えてなかったです。
ハンモックを少し下げて、天井とハンモックの間は?
とか考えてました。
何かしら試してみる時には、またお知らせしすね。
それと、akiさんのBlogもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!
【2009/08/21 02:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
お鍋にしっぽりでちょっと憂いたろきちゃんです♪
このお鍋ベット、ろきちゃんが主というのが
イメージだったので、思惑通り!!!
のりすけさん。の、しっぽりお試しも歓迎ですよ~!
【2009/08/21 02:45】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/420-08ea5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
