【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
火の玉ちゃん救出!\(=^o^=)/

今日は絶対に見つけてやる~!と思って、懐中電灯を買った。 そして、ろきし~ちゃんの動きを観察。 火の玉ちゃんの居場所はやはり押入れの下段しか考えられない・・・

昨日もそう思って探したんだけど見つからず、今日は再度本格的捜索となった。 押入れは本来イタチ立ち入り禁止区域なんだけど、入りたい光線に負けてついつい進入を許してしまっているわけで・・・

大掃除だってここまでやらない(^o^;)という程大掛かりに、中を改めたけど、ない・・・ 私の予想では、奥の方の床の上に落ちているか、しまってある物の間に挟まってるかだったんだけど。

あきらめる寸前、下でなければ上?と、押入れ用本整理棚の上に置いてあるパソコンソフトの箱の上を見ると、天井とのわずかな隙間に何やらピンク色のものが!?

あった~!\(=^o^=)/ ついに見つけた~!!! 22時45分、火の玉ちゃんは押入れ下段から無事救出された。

ケージの中に入れたら、ろきちゃんは速攻トイレの後ろに運んでいった。 もしかして再会できて喜んでくれた??? それとも、せっかく隠したのに~怒!って思ったかな? ろきちゃんの気持ちがちょっと気になったのでした。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/03 23:55 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレンダー完成!\(=^o^=)/ | ホーム | 火の玉ちゃん行方不明・・・(ToT)>>
コメント
おぉ!!
火の玉ちゃん、救出されたのですね~♪
ろきちゃん、隠そうとして取れなくなっちゃったのかもですね^^

誤食の心配はないとしても
あれだけ大きなものがなくなると
なんでだーっ?!って思いますよね。

見つかってよかったです (≧▽≦)
【2007/09/07 19:51】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ホント、見つかってよかった!!!
ろきちゃん、最近いい仕事っぷりで、
もっと大きいものも運んでうまいこと隠すんですよ~
後で探して見つからないと、イタチとの知恵比べに
負けてる気がしてなりません・・・(ToT)
【2007/09/09 02:52】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/42-c432e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
