【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Ferrets in Chicago!!!

これまた先月の話になってしまうのだが、短期でアメリカに旅っていた時の事・・・ 1泊目はChicago近郊のお友達の家に泊めてもらった。

夜11時を過ぎる頃、到着!

そこで念願がかなった!(^o^) 近所に住んでいる彼女の甥っ子さんがフェレットを2名飼っているということで、以前から御対面を希望していたのだが、甥っ子さんが連れてきてくれたのだ!

階段も登れるよ!

名前はFewwet君とCacarotちゃん。 私のすばらしい英語耳は、最初、フェレット君とコックローチちゃんかと・・・(^o^;) いやまさか(^o^;)と思って、甥っ子さんに名前を書いてもらったら見事に違ってた~(^o^;)

シャワーでキレイになってから来ました!

白い方がFewwet君。 なんと8歳! 長寿の秘訣を聞いてみたら、特別な事はしてないそうで、シニア用ではないマーシャルフードともう1つ有名所のメーカー?のフードのMixをあげてるだけだそう。 8歳と言われてちょっとだけ後足が弱ってるかも?と思ったけど、普通に元気でそんなおじいちゃんには全然見えなかった。 立派~!

『Hello, I'm Fewwet!!!』

『I'm 8 years old...』

『But, still young!!!』

ホワイトファー・ブラックアイで鼻黒って珍しいなぁ・・・と思ったら、Fewwet君はセーブルなんだって。 びっくり~! 5歳の頃から白くなり始めて、6歳で今みたいに真っ白になっちゃったのだそう。 色が白くなっちゃう話はよく聞くし、実際ろば~と君も白くなってきたけど、セーブルでもこんなに白くなっちゃうとは!

いくつになっても潜りたい心は変わらず・・・(^o^)

こちら、Cacarotちゃん。 4歳、ブラックセーブルだね。 大きさ的にもろきし~ちゃんと同じくらいな、元気いっぱいの女の子♪

『Hello, I'm Cacarot!!!』

『I'm 4 years old...』

『Goroooooon!!!』(^o^)

2人ともやっぱり靴系は好きなようで・・・ 万国共通なのね!(^o^)

『Sniff Sniff...』

『Smell heavenly!!!』

もちろん、おやつが好きなのも同じ~♪(^o^)

『I love Bandits!!!』

『Me, too!!!』

Fewwet君&Cacarotちゃん、来てくれてありがとう! 会えてとっても嬉しかったよ~! See You Again!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/08/14 22:47 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<すっぽりフェレ鍋ベッド♪ | ホーム | 一度にまとめて・・・(^o^;)>>
コメント
セーブルの子が、あんなに真っ白になっちゃうなんて、ちょっとショッキングでした。
全然違う色ですものね~
でも、8さいに見えないほど、元気そうですね。
本場のフェレットって感じがしますね!
【2009/08/15 14:21】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
白いセーブルは衝撃でした!
8歳にもびっくり。 ザックリ育ててるのに、
元気で長生きしてるという印象でした。
日本人て、神経質になりすぎてるのかな?とか
ちょっと思っちゃいました。
もちろん、愛ゆえにそうなるわけですが・・・


ところで、今日、桃を買ったらアレをかぶってました。
「あっ、パンツ!」とすぐ思っちゃった。(^o^)
これから桃を見る度に思い出すと思います・・・
【2009/08/16 00:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/418-d8680c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
