【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その後の様子

うっきゃ~! 滞っているうちに8月になってしまった~!(^o^;) 書くことが溜まってます、イロイロ・・・(^o^;)(^o^;)

『ちゃんとワタシは元気って書いてよね!』

先週の土曜日に病院に行ってきた。 主たる目的は、ろば~と君とろきし~ちゃんのワクチン。 先生に、ろきちゃんの緊急入院時、救急病院で言われた気になる症状などについて聞いてみた所、その時の呼吸困難に伴うものだったようで、今現在特別な検査はしなくても大丈夫でしょうと言われ一安心。(正直、経済的にもよかった!) いつものように診療台の上で大いに抵抗してくれたけど、これって元気な証拠だよね!(^o^)

先月のワクチンの時に、耳ダニ検査が灰色だった為、1ヶ月後にまた来るように言われてしまったあんでぃ~君も同行。 耳ダニ検査の結果は・・・ 黒だった。(ToT) 誰が主犯なのか、ろぶ君もろきちゃんも黒で(ToT)、お留守番の3人も含めて6人全員毎週1回ずつ4週間、家で耳薬ということになってしまった。(ToT)

『食べるわよ~!』

今週の月曜日は月例体重測定だった。 結果は・・・

第27回体重測定結果♪
ろば~と君:1,060g (6月24日1,100g)
ろきし~ちゃん:705g (6月24日750g)

第14回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,245g (6月24日1,420g)
すてぃ~ぶ君:825g (6月24日865g)

第4回体重測定結果♪
れいんちゃん:970g (6月24日955g)
あんでぃ~君:1,180g (6月24日1,070g)

先輩4人は見事にみんな痩せちゃった。(ToT) ろきちゃんはともかくとして、Boysは夏バテ気味? 涼しい所にいるのに? 変わらず大食いのぶる~の君まで減ってるし・・・ ちょっと悩む。 う~ん・・・

『もっとおいしいものがいいんだけど・・・』

ろきちゃんの写真4枚は体重測定の日に撮ったもの。 食べてるんだけど、ちゃんと。 ダックスープはどうもあまり好きじゃないみたいなので、栄養補給に何か違うものを考え中。 何がいいかな?

『でも、とにかく食べるわよ~!』

右腕の毛ははかな~り元通りになってきたよね。(^o^) すっかり元に戻った時に、体重も元通りになっていますように!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/08/01 23:17 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<飛躍の夏!? (^o^) | ホーム | 大部屋復帰!>>
コメント
ろきし~ちゃん元気そうですね^^

耳ダニ感染ですか~(>_<)"
のりすけさんも以前、預けた先で
感染したことがあります^^;

ろきし~ちゃん、はやくもとの体型に
戻るといいですね^^
【2009/08/02 22:27】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
ろきし~ちゃん、おかげ様で平常運転中です!
50gプラス目指して、たくさん食べてもらえるように、
がんばります!
れいんちゃん&あんでぃ~君は、お迎え前の耳ダニ検査は
白だったのですね。
うちに来てからはお出かけしてない。
ろば~と君とろきちゃんも2歳健康診断では白だったのですね。
その後出かけた所は、フェレットフェスティバルだけ・・・
と考えると、あんでぃ~君はむしろ被害者!?
【2009/08/05 02:57】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/412-495fbb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
