【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
火の玉ちゃん行方不明・・・(ToT)

ろきし~ちゃんの大親友、火の玉ちゃんが行方不明・・・(ToT)
心当たりをあちこち捜索するも現在まで発見できず・・・(ToT)

ろきちゃんは火の玉ちゃんが大好き! どこにいても、鶴の一声ならぬ火の玉ちゃんの一声で、一目散に飛んでくる。 そして秘密基地へと連れ去る。 (後で回収する私とここでもイタチごっこ・・・)

今朝も新築中!?の第2の秘密基地へ運んでいった模様だったので、すぐに見つかるだろうと思ったのに、そこにない! 近辺、その他運んでいきそうな所を探したけど、どこにもない! ろきちゃんどこに隠したの~?

朝の運動会(途中、火の玉ちゃんが行方不明に)→爪切り→お風呂、そしてお昼寝中にお客さんが来た。 やや寝ぼけているものの、お客さんにはおとなしくスリスリする外面の良いろきちゃん。 もっと寝ぼけていたが、そのうちに食いしんぼパワーを思い出し、お客様用コーヒーを狙ってテーブルに飛び乗るろば~と君・・・(^o^;) でも、かわいい!っていっぱい言ってもらえてよかったね!

その後、2人はまた寝てしまったので、ろきちゃんに火の玉ちゃんをどこに隠したのか聞けてない。 聞いても答えてくれるわけじゃないんだけど。 見つからなかったら困る~ だって、火の玉ちゃんはろきちゃんお呼び寄せの必殺アイテム・必要不可欠なお品なのです。
ろきちゃん、何処に隠したか自己申告してね~(ToT)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/02 22:25 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<火の玉ちゃん救出!\(=^o^=)/ | ホーム | 新刊購入♪>>
コメント
あらら~;
火の玉ちゃん、どこに行っちゃったんでしょうねぇ。
あの音って結構大きいから
確かに呼び出しアイテムに使えますもんね。

気づいたらトコトコとろきちゃんが運んでたりするかも・・・?(笑)
【2007/09/03 11:57】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
火の玉ちゃん、無事救出されました!(^o^)
ろきし~ちゃんは最初からあの音にすごい反応するんですよね。
火の玉ちゃん、けっこう大きいのにぎゅうぎゅうの押入れの中を
よくあんな所まで運べたもんだと、驚くやら関心するやらでした。
途中で挟まっちゃって、自分では動かせなくなっちゃったのかも・・・
とにかく見つかってよかった~!
【2007/09/04 01:12】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/41-fee1a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
