【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのひとり暮らし

まだまだ本調子でないろきし~ちゃん。 今朝は、気持ち悪そうではきそうにしてたし、鼓動も早かったので、また急変したらどうしようと落ち着かない1日を過ごした。 幸い、そんなことはなかったのでよかった!

元気になるまではできればケージを分けた方がいいと病院で言われたが、ケージの予備も置くスペースもないし・・・ が、Boys3人がろきちゃんを1番下にしてハンモックで折り重なってたりするのを見て、やっぱりケージを分けようか考えていた所、1人用のケージを貸して下さるという方がいらして、即受け取りに行ってきた。 ありがとうございます!

寂しくないように、通常4人暮らしをしているメディカルケージの隣に置いたら、寂しいのはろきちゃんよりいつもいっしょだったろば~と君の方みたい。(^o^) 今晩からしばらく、初のひとり暮らしになったろきちゃん、専用フードを食べてゆったり暮して、早く体力回復してね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/07/13 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<物語る腕・・・ | ホーム | 緊急入院・・・>>
コメント
我が家のメイちゃんと誕生日が
1日違いのろきし~ちゃん、大丈夫ですか?
これから暑くなってくる時期ですし、
今のうちに、休養、栄養、たっぷりとって
体力つけておきたいですね!!

少しでも早く元気になるように、
元気パワーおくりますv-354
ろきし~ちゃん、がんばってねv-347
【2009/07/14 16:28】 | URL | メイママ #/D16NNtg[ 編集] | page top↑
とりあえず、ろきし~ちゃん無事でよかった^^
まだ予断は許せないのかもしれませんが、
すこしホッとしました。
梅雨もあけ、猛暑が続きますが
ちぇりーさんも体調にはお気をつけくださいね^^

【2009/07/15 21:11】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
メイママ様
ありがとうございます!
ろきし~ちゃん、大分元気になりました!
私に噛みつく力もいつも通りになってきて、
とても痛い・・・
でも、その痛さも幸せですね!

【2009/07/17 04:00】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
ありがとうございます!
もうセキもしてないし、呼吸も安定しているようなので、
後は体力をつけることでしょうか・・・
私はいつも寝不足です~
涼しい所で丸くなって一日寝ていられたら、
どんなにいいかと・・・(^o^;)
【2009/07/17 04:06】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/409-e06cc499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
