スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急入院・・・

ちょっと旅っておりました。 その間、ろきし~ちゃんが急に具合が悪くなってしまって・・・

家にいたは~ずばんどが夜間救急病院に連れて行った時には、ほとんど呼吸をしてないような状態だったのですが、酸素室のお世話になり点滴をしてもらい、一晩の入院で元気を回復して家に帰ってこれました。

カゼが悪化して肺にきてしまったのが原因のようです。 私が出かける時は体調面等、全員問題無しだと思ったのに・・・ 帰ってきてすぐ、ギュ~っと抱きしめました。 生きててくれて、また会えて本当によかった。

旅の途中でフェレットな事もあり、いろいろ書こうと思ってたのに、すっかりめげてしまいました。 なので、後日また改めて。 超高額な夜間救急病院の治療費にも正直青いです。 助かったのだから、どんなに感謝しても足りないことはない。 しか~し、この額、いったいどうやってやりくりして捻出したらいいのって・・・ はぁ・・・(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/07/12 23:09 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのひとり暮らし | ホーム | 何とか無事で・・・>>
コメント
ろきし~ちゃん、無事で何よりです。
突然そうなることってあるんですね。
私はそういったことを経験したことがないので、
本当にビックリしました。
しかも、医療費もかなり大変そうですね。
とにかく無事であったことが一番なのですが、
動物の医療費の大変さを今更ながら
考えさせられました。

【2009/07/14 00:15】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
突然の事に私も信じられない思いでした。
心構えとか、何もできてなくて・・・
無事で本当に本当によかったです!
医療費は、あまり良い例えじゃないかもだけど、
とってもざっくり言って、マーシャルのベビちゃん2名
お迎えできるか、それにはちょっと足りないくらいの額・・・
あぁ、イタタ・・・(ToT)
【2009/07/16 02:38】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/408-f3e13a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
