【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何とか無事で・・・

昨日の夕方、千葉県松戸市に住むちぇり~'s ぶらざ~君が犬の散歩中に、捨てられたらしい老齢のフェレットを近所の人が保護している所に通りかかったそうだ。

その後、保護した人は病院に連れていってくれたが、その人も周りの人も飼える人が誰もいなかった為、結局近くの森?にまた放してしまったらしい。(現時点では、それ以上の事はわかっていない。)

もし、もう一度見つかった場合に備えて、国際フェレット協会に保護していただけないかお願いしてみた所、受け入れて下さる旨お返事がいただけた。

自分で探しに行けなくてとても申し訳ないのだが、元気なうちにもう一度保護されるよう祈っています・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/07/06 22:36 】 | イタチ周りな生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<緊急入院・・・ | ホーム | 6ニョロ~♪ (^o^)>>
コメント
再び無事に保護されるといいですね。
こういった悲しい出来事が無くなるときが
来ることを願います。
【2009/07/06 23:57】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
ええ…森に放したって…。
せめて動物病院などで一時的に預かってもらったらよかったのに。
今まで飼われていたはずのフェレットがいきなり自然に放されて、何かできるわけではないと思います。
捨てた人は最低です!
無事に保護される事を祈るばかりです。
【2009/07/07 10:24】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
同じ千葉県内で、そんなことがあったなんて・・・
いろいろな事情があると思いますが・・・
森に放したなんて、何か、他の方法がなかったのだろうか・・・

捨てられたのではなく、
脱走かなにかで、飼い主さんが
一生懸命探していたら・・・

今日の千葉は、雨が上がり、
30℃近くなっています。

どうか、元気な間に保護されますように・・・
【2009/07/07 17:31】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
その後、行方は不明のようです・・・
悲しい事がなくなるように、私も心から
願っています・・・
【2009/07/08 07:01】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
P子様
飼われていたフェレットは、外では
長い間は生きていけないと私も思います。
今頃、どうしているのかと思うと
いたたまれなくなります・・・
【2009/07/08 07:06】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
そうか、千葉県なんですよね。
最初に保護された時点で、私に話が届いていれば
よかったのに、と思うのですが・・・
奇跡的にもう一度保護されることを
祈ってます・・・
【2009/07/08 07:13】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/407-bca3a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
