【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あそこにも行ったし~(^o^)

先週の土曜日は、予防接種と健康診断&フィラリアの薬で、れいんちゃんとあんでぃ~君の病院デビューだった。

『もう行きたくないかも・・・』

『病院、べ~!』

れ~ちゃん、やや暴れたけど、大暴れろきし~ちゃんには遥かに及ばず(^o^;)無事終了で異常なし!

『注射はいやよ!』

『えっ、来年もまたするの?』

ライオンの面影はまだ残ってるけど、顔はかなりイタチ女の子らしくなった。 でも、性格はライオンのままかも・・・(^o^;)

『この前、どっかにお出かけしたよ♪』

あんでぃ~君は予想通り大人しく診察・注射された。 よしよし!(^o^) いちおう異常なしだったが、片耳にもしかしたら耳ダニかもしれないものが見えるそうで、来月再診になってしまった。 お迎え前の検査では耳ダニはいなかったんだけどな。

『ども~♪』

『あ~ぷ!!!』

相変わらずGoodな写真が撮れないあんでぃ~君・・・(ToT) 登山してます! 今日は電話の所まで行って、隣に置いてある貯金箱を下に落として小銭をばらまいてくれた。(^o^;)

『ライオン噛み~!』『イタチ避け~!』

よく遊び、よくバトる2人♪ 仲良く元気にますます大きくなぁ~れ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/07/01 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<6ニョロ~♪ (^o^) | ホーム | いろいろお試し継続中・・・>>
コメント
可愛い☆
そして十分すぎるぐらいgoodな写真ですよ♪
今気づいたんですが、あんでぃ~くん
うちのタナちゃんになんか似てる!?
もしかして生き別れた兄弟!?笑
【2009/07/02 17:13】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
二人ともすくすくと成長していますね^^
それにしても、二人とも本当にカワイイ。
れ~ちゃんは目が一層クリッとして
女の子らしいかわいさが一層増しましたねe-349
あんでぃ~くんは優しい感じの顔で、
本当に愛らしくてカワイイe-266
これからも、大きくなるのが楽しみですねe-348
【2009/07/03 00:54】 | URL | シエロです。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
病院デビュー、お疲れさまでした。
すくすく育っていて嬉しいですね!

2009年の365カレンダーでは、
我が家のメイちゃんと、ろきしーちゃんがお隣でしたが、
2010年では、メイちゃんとれいんちゃんが
お隣のようですv-22

2年も続けてお隣は嬉しいですね。
(メイの誕生日の3月16日は埋まっていたので、メイパパの誕生日の枠にしました)
【2009/07/03 19:55】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
P子様
ありがとうございます。
赤目を何とかしたいんですが・・・
タナちゃんと御対面できたらいいのにね。
あんでぃ~君とVegas訪問しちゃおうかな~(^o^)
【2009/07/04 14:31】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
シエロです。様
わ~い、ネコさん、いらっしゃいませ♪
2人ともずんずん重くなってます。
カワイイ見た目より兇暴なんですが・・・(^o^;)
本当にベビが育つのは早いですね。
たくさん食べてたくさん寝て、どんどん育って
欲しいです~♪
れ~ちゃんの顔の変化!?も楽しみ~!
【2009/07/04 14:46】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
カレンダー、見てきました!
ろきし~ちゃんを登録する時、お隣に
メイちゃんが来るかな?と思ったんですよね。
来年もよろしくお願いしま~す♪
と、れ~ちゃんが言っております!(^o^)
【2009/07/04 14:51】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 00:36】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/405-45edc53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
