【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晩ごはんの時間のドーナッツ♪

昼間の続き~♪ そろそろ夕食時という頃、3つのドーナッツは・・・

『Zzzz... ぐるじぃ~・・・』『Zzzz... 柔らかベットいい感じ~・・・』

ぶる~の君ドーナッツは縁に砂糖をつけてボリュームアップ! じゃなくて~ ろば~と君が下敷きになってる~(^o^;) 相当重いだろうに・・・

『クワバラクワバラ・・・』

ベットから避難した?すてぃ~ぶ君は、まっすぐ延びてチュロスに変身! チュロスも好きよ~♪って。(^o^) ・・・何かドーナッツ屋に走りたい気分になってきた!(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/27 23:23 】 | ろぶ君&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろお試し継続中・・・ | ホーム | おやつの時間のドーナッツ♪>>
コメント
どうも!ああーお腹がすいてきました(笑)
食べたくなっちゃうぐらい可愛いんですよねぇ。
我が家では最近チュロスしか生産されなくてちょっと羨ましいです!
【2009/06/28 09:16】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
ドーナツ屋さんに行きたくなってきました!!
我が家にも、まんまるドーナツちゃんが
いますが、ドーナツ3つ揃った写真は
いいですね!!
チェロスも美味しそうです♪
【2009/06/30 13:52】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
P子様
ドーナッツもチュロスも、ほっぺをスリスリしたく
なっちゃいます~!
でも、起こしちゃかわいそうなので、ガマンガマン・・・
チュロスになると、長~いのがよくわかるよね♪
【2009/07/02 02:43】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
3個並びを見つけた時には、お~!と思って
即、カメラを取りに走りました!(^o^)
今度はメイちゃんにも参加してもらって、4個並びをぜひ♪
あ~、またドーナツが食べたくなってきた~
【2009/07/02 02:59】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/403-d481a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
