【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子守ダイエット♪

まずは、昨日の月例体重測定の結果から♪

第26回体重測定結果♪
ろば~と君:1,100g (5月26日1,255g)
ろきし~ちゃん:750g (5月26日745g)

第13回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,420g (5月26日1,475g)
すてぃ~ぶ君:865g (5月26日865g)

第3回体重測定結果♪
れいんちゃん:955g (5月26日805g)
あんでぃ~君:1,070g (5月26日830g)

『ほっそりイタチプロポーション~♪』

ろば~と君、これでもか!って言う程毛が抜けて、毛玉を2回も生んで(^o^;)、すっかり細身に~! 高カロリー食の甲斐もなく、すてぃ~ぶ君はちっとも太らず、れいんちゃん&あんでぃ~君に抜かれちゃった・・・

『ボクは?』

ぶる~の君、アナタはちょびっと減ってるけど、太り過ぎかと・・・

『そうかな・・・?』

せっかく大人痩せでイタチ体型になったのに、タヌキに逆戻り・・・

『ちょっと噛むよ~♪』『ぎゃ~!』

ちょうどよくれ~ちゃん&あんでぃ~君と遊ぶ担当のアナタ!

『どす!』『重い~!』

たくさんバトルして、カロリーを消費しよう!

『負けるもんか~!』『こっちこそ~!』

けっこう長い間ドタバタやっていたので、ぶる~の君、かなりいい運動になったかと。(^o^;) この調子で、楽しく遊んでダイエット~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/25 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<戦いの後・・・ | ホーム | 平和な3人ワールド♪ (^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/400-1b820c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
