スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新刊購入♪

先日、時々行く大きめの本屋さんに行った。 行くといつもフェレ本があるかチェックするのだが、以前1冊あったのを私が買ってから、いつ行ってもなかった。 が、今回はあった!(^o^)

初心者用のその本を早速購入・・・ 体験談等を読みつつ、今後のより良いフェレ環境・フェレ生活について考えてます。 この3ヶ月、試行錯誤の連続だったが、それはまだまだ続きそう。 ハンモックも作りた~い! そのつもりで春に小さいミシンを買ったのに、まだ何もしてない・・・

近影ろきし~ちゃん! ケホケホ事件以降すっかり元気♪

『考えるろきし~・・・ヨ!』

近影ろば~と君! フェレズがやってくる前、ここは絶対にもぐるだろうと予想したのだが、最近やっとろぶ君が遊び場として開発中!?

ろば~と君、ホリホリ中・・・>

ところで明日はフェレ見学のお客様が2名来ることになった。 先週末も今日もお風呂に入れるタイミングを逸してしまって今は臭い子ちゃん達なので、明日はお客さんが来る前にフカフカモフモフにしなくては~

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/01 23:56 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<火の玉ちゃん行方不明・・・(ToT) | ホーム | デジタル体重測定♪>>
コメント
フェレットの本って結構少ないですよね~;
本屋さんのペットコーナーにあるのは
犬・猫のほかだと魚とかウサちゃんとか・・・。

写真が見たかったりなんだりと
フェレット本があるとついつい買っちゃいます(笑)
【2007/09/03 11:54】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
私もいつのまにやら全種類持ってるくらいの勢いです~
写真もかわいいし、書いてある事も微妙に違ったりするので、
新しいのを見るとやっぱり買っちゃいますよね。
【2007/09/04 00:59】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/40-8ce3dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
