【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャンプの練習!

今日もサークルを出して、運動会♪
人間の居場所がなくなってしまうので、サークルは常設できない・・・のだが、そのうち常設になってしまいそうな気も・・・(^o^;)

上からエプロンを振ってみると、2人とも跳ねる、跳ねる!(^o^)
更にろきし~ちゃんは自力脱出を狙って、パネルに飛びつくことしきり。 そのうちに、真ん中の横棒はうまく掴めるようになった。 しかし、足は縦棒をすべって掴めないので、何度やってもそれ以上は上に行けない。

今日もろば~と君が先に沈没。 フリースに潜って寝てしまった。 ろきし~ちゃんは、寝る様子もなく1人で遊び続けてる。 遠くから見ていると、時々、パネルを見上げては飛びついている。 ちょっと考えながらやってる風な所がなんとも可愛い!(ドスっと落ちる所が、寝てるろば~と君の上だったりする・・・)

努力している子には、ついつい手を貸してあげたくなった。(^o^) 出られる事を教えちゃいけないと思いつつ、足場になりそうな位置に手を出してあげた。 そしたら、もがきながらも真ん中の横棒と私の手をうまく使って、私の腕を登り、肩まで行き着いた。 脱出成功~! 彼女は私の肩に乗って、高い所からまわりを見回すのが好きらしい。 落ちないように要注意なのだ。 そんな事を3度もやったので、出られる事を完全に覚えちゃっただろう。 もう少し大きくなったら、完全自力で脱出してしまいそう・・・ ろきちゃん強し!

その間、ろば~と君はずっと寝ていたので、今日はろきし~ちゃんとばっかりいっしょにいた気分。 ろぶ君、明日は私と遊んでね!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/24 23:56 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<病院デビュー | ホーム | サークルで遊ぼう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/4-2a0916d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
