【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平和な3人ワールド♪ (^o^)

ぶる~の君だけは、いち早くれいんちゃん&あんでぃ~君に馴染んでくれたので、この所いっしょに遊ぶ担当はぶる~の君になっている。 週末はその後のお昼寝も一緒♪(^o^)

『ふかふか布団いい気持ち~・・・Zzzz...』『ノドの辺りが重いような・・・Zzzz...』

れ~ちゃん、その寝方は馴染み過ぎでしょ~(^o^;)

『くくく・・・Zzzz...』

完全に尻に敷かれているよ、ぶる~の君!(^o^;)

『ゆったりベット好き~・・・Zzzz...』

一方、あんでぃ~君はハンモックひとつ独占で心地良く爆睡中! ・・・こ~んな平和なお昼寝タイムが早く全員でできるようになりますように!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/21 23:26 】 | ぶる~の君&れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<子守ダイエット♪ | ホーム | おしい! (^o^;)>>
コメント
いや~、仲良く折り重なって寝ているではないですかっ!!
カワイイ~e-266
少しずつ仲良くなり始めていますねっ!
にしても、ぶる~の君の尻の敷かれっぷりといったら・・・ププッ
そしてれ~ちゃん、これから大物になりそうですねっ!


【2009/06/23 01:19】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
みんな、もみくちゃになって寝ていますね!
寝ている姿を見るだけでも、飽きないし、
癒されますね~♪
仲良くなってきている姿を見るのも
嬉しいですね!!
【2009/06/23 15:05】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
抱き合ってるー!可愛いです♪
しかし、すごく強烈なハグですね(笑)

微笑ましい写真ありがとうございます☆
【2009/06/25 18:14】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
ちょろっとずつは馴染みつつある今日この頃ですが・・・
カミカミも困るけど、いっしょに放さないと
いつまでも仲良くなれないしで、悩み所です。
ぶる~の君だけは、ちゃんと遊んでくれるし、
いっしょに寝かせておいても安心!(^o^)
れ~ちゃん、ぶる~の君以外の3人に、
大分やり返すようになってきてます!
やっぱりいずれ女王様か!? (^o^;)
【2009/06/27 18:58】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
みんなで寝ている姿は、ず~っとじ~っと
見ちゃいます! 本当に癒されますよね~♪
早く6人全員でギュウギュウに寝ている姿を見たいし、
お目にかけたいのですが、もうちょっとかかるかな・・・
焦らない、焦らないと自分に言いきかせております。
【2009/06/27 19:05】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
P子様
何気にれ~ちゃんの手の上にのってる
ぶる~の君の足がポイントだったりして~♪
こんな寝姿、またスクープしたいで~す!(^o^)
【2009/06/27 19:12】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/399-a08a8fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
