【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
着々と後を継ぐ・・・(^o^)

いい写真が撮れなくて、なかなか出番がこない末っ子あんでぃ~君。

『ボクを忘れないで~』

でも、とりあえず近況報告はしないとね。 まず、カリカリフード、ぶる~の君並みにたっくさん食べてます! 育ちだからなぁ。 でも、この勢いで体形もぶる~の君のようになってしまったら・・・(^o^;)

『だってお腹すくんだも~ん♪』

そして、私の「れいんちゃん登山家説」を覆し、早くもろきし~ちゃんが開拓した道を辿って登山開始! これで棚の上をごちゃごちゃにするメンバーがまた1人増えてしまった。(ToT)

『登山もあきらめたらそこでおしまいだよ~』

次は、ろば~と君のゴロ~ン♪をやってくれると嬉しいんだけどな。 いや、それより早くあんでぃ~君のピンボケでないカワイイ顔ショットを撮らないとね。 がんばりま~す♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/14 23:59 】 | あんでぃ~君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<リクエスト♪ | ホーム | 格子の向こうでも・・・!>>
コメント
うーん!
それにしても素敵な写真撮りますね♪
私は絶対無理だー。
なんかコツとかあるんですかね?

フェレちゃんはちょこまかちょこまかしてるから
本当に写真って難しいいいい
【2009/06/15 17:00】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
あんでぃーくん、まだ顔が丸くて可愛いです!ごろーんも、楽しみにしていますよ!
フェレは、動きがすばやいから、本当に
いい写真を撮るのが難しいですよね!!
メイママも、日々がんばっています・・・
【2009/06/16 18:48】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
P子様
写真、褒めていただいて、ものすご~く嬉しいです~!!!
でも、まだまだ修行の身・・・
たっくさん撮って、撮りながら実戦で学んでるって感じでしょうか。
心がけているのは、とにかくピンボケないように・・・
でも、動きまくりなのでそれが難しいのよね。
特にベビちゃんの動きの早さにはぜんぜんついて
いけてません・・・(ToT)
【2009/06/17 01:49】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
あんでぃ~君、体は大きくなったけど、
まだまだベビ体型でポテポテムチムチしてま~す!
そろそろゴロ~ン修行も始めてもらおうかな~(^o^)
フェレ写真、ホント難しいです。
動くの早いし、狭い所に入りこんじゃうし、暗い所が好きだしって、
撮りにくい被写体の例みたい。(^o^;)
が、めげずにお互いがんばりましょうね!
【2009/06/17 02:10】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/394-1e350771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
