【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モシモシ~♪

ろきし~ちゃんが新しい遊びを覚えてしまった。(^o^;)

『いくわよ~♪』

以前から、自分で開いた登山道を伝ってここ(高さ約105cm)まで登ってきては、きれいに並べてるある物をゴチャゴチャにし、上から落としてくれたりしていた。 コラコラ・・・

『それ~!』

そんなろきちゃん故、今までコレをやらなかったのがむしろ不思議なくらいとも思えるけど、最近新たに始めたのが・・・

『もうちょっと~!』

受話器外し!(^o^;) 一度やり始めると、未然防止で下に降ろしても、また登っていって何度でも試みる。 ついでにボタンを噛むのも忘れない!

『よし、任務完了♪』

コードレスじゃない受話器が下に落ちてブラブラ揺れると満足気! そして下にはだいたい誰かが待っていて、それに飛びついて遊ぶという・・・(^o^) いいんですけどね~ できれば止めて欲しい遊びかも・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/10 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<格子の向こうでも・・・! | ホーム | ヘンな模様>>
コメント
わぁ!
これまたややこしい遊びを覚えられましたねv-12
もしも電話かかってきても、通話中になっちゃうんですよねv-12v-239

たまにフェレットの遊びの発想には
度肝を抜かれますねv-239
【2009/06/11 12:37】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
P子様
電話、ほとんどかかってこないんだけどね~(^o^;)
でも、そんな時に限って!とかもあるし・・・
いろいろ落とされ壊され運ばれ隠されと
たいへんだけど、かわいいからみ~んな許しちゃう!
と言いながらも、時々は怒!だったする~(^o^)
【2009/06/13 23:40】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/392-021ccfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
