【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘンな模様

あの~、すてぃ~ぶ君、気になるんですけど・・・

『ナニ?』

ちょっとヘンな模様が・・・(^o^;)

『どっかヘン?』

しっぽの付け根に注目!

『ボク、何かヘン?』『ベツに~♪』

ここだけいつのまにか毛色が白に変わっちゃった・・・(^o^;)

『ちょっと、どこ見てるの~?』

ハゲてるんじゃなくて、白い毛フサフサ。

『ムムッ、まだ見られてる・・・』

前にぶる~の君もしっぽの付け根の毛が白に変わったけど、ほどなく濃い色に戻ったから、すてぃ~ぶ君もまた色が変わるんだろうけど!? 今って、一瞬の見た目、包帯か絆創膏でしっぽをつなげてあるみたいですごくヘン・・・(ToT) 早く変わってね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/07 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<モシモシ~♪ | ホーム | もうライオンじゃない!?>>
コメント
お邪魔します♪
6匹もフェレちゃんいるんですか~!
すごく羨ましいです☆
そしてスティーブ君!
特徴的な模様があるのは素敵な事ですよね♪

またお邪魔します☆
【2009/06/08 08:43】 | URL | P子 #-[ 編集] | page top↑
我が家のメイちゃんも、
いつだったか、このような尻尾になったときがありました。尻尾の付け根が、白いわっかの
ようになりました。
でも、自然と治ったような気がします。
【2009/06/08 19:55】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
こんばんは。

すてぃ~ぶ君の一枚目の写真、
色っぽくてステキですねe-51
それにしても、こんな毛色の変わり方って、
はじめて見ました。
すてぃ~ぶ君、もしかして換毛期かな?
良く見るとアンダーコートの白色が
見えているみたいなので、オーバーコートが
はえてくれば、きっと元通りですねe-257

のりすけさんはなったことがないんですけど、
はじめてみたらこれはビックリしますねe-451
【2009/06/10 20:11】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
P子様
初めまして! いらっしゃいませ~♪
ハイ、先月初めに2名増員で6名になりました!
すてぃ~ぶ君のしっぽの白い所、
離れた所から見てもすごく目立つんですよ。
今後どうなるのか、すごい気になってます・・・
また遊びに来て下さいね~!
【2009/06/11 01:58】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
メイちゃんもなったことがあるんですか!?
で、自然に治ったと・・・
それを聞いてちょっと安心しました。
ありがとうございます。
病気じゃなくても、これはできれば治って欲しいんですもの・・・
【2009/06/11 02:03】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
1枚目の写真、見返り美人ならぬ見返りイケメン!?
だったらいいんだけどなぁ・・・(^o^)
すてぃ~ぶ君、あんまり毛は抜けてないみたいです。
でも、白い毛の辺りは確かにお尻の方と段差があるので、
オーバーコート待ちなのかも!?
もっとジロジロ見てみますね。
目指せ、元通りです!
【2009/06/11 02:12】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/391-b71d7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
