【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうライオンじゃない!?

れいんちゃんとお店で初対面した時の写真、初公開!

『仲良くしてね!』

実物では感じなかったのに、写真がライオン顔でびっくりした!(^o^;) お迎えした5月1日、続いて6日と9日に載せた写真もやっぱりライオン顔だった。(下の3点)

『初めまして!』

『ワタシはフェレットよ~!』

『だ~か~ら~、フェレットなの~』

そして、最新のアップショット! 顔、ちょっと変わってません?

『イタチ~っくになったかしら?』

イタチらしく女の子らしく可愛くなったような・・・ 嬉しいな~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/06 22:29 】 | れいんちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘンな模様 | ホーム | ゴロン協奏曲♪>>
コメント
本当だ!
れいんちゃんおめめがくりんと丸くなって、
鼻先もちょっと黒色が薄くなって女の子っぽい顔に成長してる!!
れいんちゃんキュートな癒し系になりそうですねe-266

【2009/06/07 23:51】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
あぁ、なって欲しい、キュートな癒し系女子!
ろきし~ちゃんは、とってもキュートだと思うんだけど、
癒し系とはちょっと、いや、かな~り違うキャラなんで・・・(^o^;)
欲を言えば、お洋服大好きに育って欲しい~!
やっぱりお嬢様にはドレスを・・・と夢見ます~
ろきちゃんは、ベストハーネスですら脱ぎ捨てるんだもん・・・(ToT)
【2009/06/08 00:43】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/390-30a6e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
