【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デジタル体重測定♪

今日は体重測定日♪ 今までの量りはアナログだったけど、新しいのはデジタル。 より正確な数値が得られるかと思ったが、静止が難しいということは変わらなかったので、正確度は似たり寄ったりかな?

第4回体重測定結果♪
ろば~と君:1,380g (7月22日1,150g突破!)
ろきし~ちゃん:820g (7月22日830g)

ろぶ君、また増えた! 前回は1Kg計だったので計量不能になってしまったわけだが、針の振れ方からすると、1,150Kgに近かったような気がする。 更に増えて生後5ヶ月で1,380gは重すぎ??? イタチメタボになってしまったらどうしよ~(^o^;) でも、ろぶ君の抱き上げた時のどっしりした重量感は、可愛さ100倍増しなのです~

ろきし~ちゃんは病院でも体重を測っていたので、前回と同じくらいというのはわかっていた。 体重測定会初のマイナス数字結果になってしまったが、これくらいなら問題ないでしょう。 ろきちゃんにはスリムを保って欲しい! 今の身軽さと俊敏さも保って欲しい! サークルのフェンス越えを軽々やってこそろきちゃんですもの。(^o^)

最近、あまり食が進んでいない2人だけど、食欲の秋に向かって益々元気に育ってね!

 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/08/21 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新刊購入♪ | ホーム | ご近所さんがいるかも!?>>
コメント
私も今はデジタルです!
フェレズがじっとしてくれないのはどちらも変わらないんですけど、
数字がバッと出てくれる方が読みやすいんですよね~。
ろぶ君は今成長期ですもんね!
1歳くらいになったら体重も落ち着いてくるかも・・・!
【2007/08/24 12:11】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
夜中に食べてる音がして、そっと覗いてみると、
ろば~と君が夜食中のことがほとんど。
夜中に食べると、余計太りそうな気がするけど、
人間とは違うのかな?(^o^;)
まだまだ重くなりそうなろぶ君です!

【2007/08/26 23:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/39-d2516148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
