【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロン協奏曲♪

ろば~と君に続く期待のゴロン候補生は、ぶる~の君!

『ゴロ~ン♪』

こちらおなじみ元祖ゴロンのろぶ君♪ ゴロンのポーズもいろいろ有り!

『このポーズはどぉ~?』

まだちょっと困惑の表情のぶる~の君・・・

『何となくドキドキ・・・』

何でもござれのろぶ君・・・ 手で表情に色を添えるのも忘れません♪

『今日はこんな感じ~♪』

そして、ついにやってくれました、ダブルゴロ~ン!!!

『はろ~♪』『どっ、ども・・・』

これが撮りたかった~! 次の目標はトリプルゴロンかしらん!?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/06/02 23:59 】 | ろぶ君&ぶる~の君 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうライオンじゃない!? | ホーム | ふやかし卒業!>>
コメント
こんにちは。

あ・・・仰向けでゴローンだっ!
すごーい、しかもダブルっ!!
うちののりすけさんはいつも腹ばいで寝そべるのですが、
仰向けはやってくれないです^^;
ネコはしょっちゅう仰向けで転がっているのですけど・・・。
【2009/06/03 12:40】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
ぶる~の君、かわいいなぁ~v-10
そんなお顔でごろーんされたら、おやつあげちゃうよー。
フェレちゃんのごろーんは罪ですよねv-8
オットはちびたちのごろーんを、卑怯だ!と言っていますv-7
【2009/06/04 21:40】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑
ダブルごろん、可愛いですね!!
トリプルゴロンも、是非見てみたいです!!
同じゴロンでも、それぞれに、
手のしぐさや角度で、表情が違っていて
とってもかわいいですね!
癒されますv-344
【2009/06/05 11:34】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
うちの皆さんも、腹ばいはでもよくやってますよ~
ぶる~の君が腹ばいから立ち去った後は、
床が暖か~くなってたりします。(^o^;)
おぉ! ネコさんも仰向けに?
それはのりすけさんもやるようになる可能性有りかも!?
ぶる~の君は、ゴロンのろば~と君が何かもらえる確率が高い!
というのを感じて、自分もやるようになった気も・・・
【2009/06/06 23:07】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
まり様
ぶる~の君、またまたストライクを投げちゃいました?(^o^)
ろば~と君は時々、ゴロンの時に頭を私の足の甲に
のせてくるという、憎い小技も持っているのですが、
ぶる~の君はそれも学んだようで、やってくるんですよ~
降参!ですぐおやつあげちゃいます。(^o^;)
【2009/06/06 23:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
多種多様なゴロン! どれもみ~んな癒されますよね~♪
まだ数回ですが、最近、ろきし~ちゃんも
ゴロンしくれるようになりました~!
場所は冷蔵庫の前・・・ やっぱりそこ!? (^o^;)
なので、トリプルの時に加わるのはろきちゃんかも!?
【2009/06/06 23:25】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/389-13d839cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
