スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あの日の大接近!(^o^)

先日載せたフェスティバルの写真↓に、まりさんから「ウチの子が写っていたのです(^o^) 」というコメントをいただきました。

『ここキープ・・・』

イチゴのハーネスを付けているのが、まりさんのまめちゃん♪ 「カメラを持って行くのを忘れた」と書かれていたので、他にも写っている写真があるのでは?と思って探してみたら・・・

まめちゃんとすてぃ~ぶ君&ぶる~の君♪

画質が今イチでごめんなさいなのですが、何枚かありました~! ↑すてぃ~ぶ君、「リラックス・ハンモック」の下でヘタレってます・・・(^o^;)

まめちゃんとすてぃ~ぶ君

↑すてぃ~ぶ君とは、かな~り接近しましたね!(^o^) ところが・・・

まめちゃんとぶる~の君、プラスすてぃ~ぶ君

↑なんと、ぶる~の君とはもっと接近してました!(^o^) すてぃ~ぶ君は、オレンジ色の毛布に頭を潜らせて縮こまってますな・・・(^o^;) 写真上にイチゴのハーネスをつけてるフェレちゃんの後姿が写ってますが、もしや、まりさんの大福君では???

まめちゃんとぶる~の君!

↑ほらほら大接近でしょ?

まめちゃんとぶる~の君!!!

↑もっと大接近! 重たいぶる~の君の体重がまめちゃんに~(^o^;)

こういう偶然もあるから、フェスティバルは楽しいですね~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/30 04:01 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふやかし卒業! | ホーム | 抜けルンです!>>
コメント
ちぇり~さんありがとうございます!!
まめがいっぱい!
どこの子にふまれてもボーっとしてますね(笑)
まめはそんな子です。。。
ぶる~のくん丸々としててかわいい!セーブル萌えな私の、どストライクですよーv-10
次回はぜひ一緒に写真撮りましょうね。
そして水色のいちごは大福です。
すごい、大福までちぇり~さんのカメラにお邪魔していたとは。。。
すてきな偶然に、次回のフェレフェスも楽しみになってきました。
ぜひ、私のブログにリンクさせてください!
【2009/05/30 14:20】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑
まり様
喜んでいただけてよかったで~す♪
おぉっ、ぶる~の君、ストライクですか?(^o^)
では、ぜひ次回は御一緒にね!
次回はもっと重くなってそうですよ・・・(^o^;)
リンク、もちろんOKなので、よろしくお願いします。
私もリンクさせて下さいね。
【2009/06/02 02:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/387-2ffcd424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
