スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
可能性一番星☆

(o^^)o Festival編 ★ その5(最終回) o(^^o)

さて、最後にもう一度、ろば~と君に登場してもらいましょ~♪

『出して!』

いつもよりたくさん、サークルから出せ出せ!してたね~

『出してくれないの~?』

2本足で訴えてたと思ったら、ゴロンのお願いポーズでも~

『ねぇ、出して~!』

『出して下さ~い! うっふ~ん♪』

チューブレース1回戦は、おしくも2位だった。

『出ますよ~!』

私は「やった~!」と思ったんだけど、ほんのわずかの差で2位だったみたい。 でも、改めてわかった。 4人の中で1勝の可能性を一番持っているのがろぶ君だということを!(^o^)

『出た~!』

『コツはつかんだ!・・・かな・・・』

フェスティバル終盤、キャリーに戻したら即ウトウト・・・ ロッジの中でずっと寝てたのにね。 満員御礼だったから落ちつかなったのかな。

『あ~、疲れた・・・』

とにかく4人ともお疲れ様でした! 実はまだちょっと書きたい事があるんだけど、それは追々ということで。 ひとまずこれにてFestival編は完♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/25 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お味はいかが? 初バイト♪ | ホーム | やっぱりかなりの内弁慶・・・>>
コメント
おひさしぶりです!

ろばーとくんに会いたかった!
行けばよかったなぁ~!
【2009/05/26 14:14】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様
その御言葉に、ろば~と君大感激!(^o^)
次回のフェスでお会いできたらとても嬉しいです♪


「~手洗い編~」を参考に、手を洗ってます!
クレベリン、まもなく買う予定です!
【2009/05/28 03:18】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/384-b3fb1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
