スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりかなりの内弁慶・・・

(o^^)o Festival編 ★ その4 o(^^o)

前回のフェスティバルで実は内弁慶だったことが判明したすてぃ~ぶ君。 やっぱり今回も固まっちゃうのだろうか?

『ここキープ・・・』

サークルでは、「リラックス・ハンモック」の下に潜って全く動かず・・・

『これに隠れよう・・・』

しばらくして、近くにあったブランケットをGet!

『よいしょっと・・・』

これにすっぽりと包まって、身を隠してしまった・・・(^o^;)

『ふぅ~・・・』

気を取り直してお散歩でも♪ ぶる~の君とお揃いのジーンズベストのハーネス着用です! 前回は這いつくばって動かなったけど、今回は歩いてくれるかな?

『んんん・・・』

歩いた~!\(=^o^=)/ 恐る恐る歩くのでリードいらず。

『休憩・・・』

サークル周りでも感じたけど、やっぱり痩せてるなぁ・・・(ToT)

『いつまでここにいるの?』

止まってくれるから写真は撮りやすかったんだけど・・・

『ねぇ、まだここにいるの?』

この不安そうな顔とへっぴり腰。(^o^;) 家で、れいんちゃん&あんでぃ~君に見せる凶暴性と俊敏な動きはどこへやら・・・

『・・・・・・』

再びサークルに戻って、今度は「リラックス・ハンモック」の上に乗せたら、固まって全く動かずで上から乗られ放題になっていた。

『やっと落ち着いた・・・』

フェスティバル終盤に、キャリーに戻したらほっとしたみたい。

『眠い・・・』

そうそ、ダメだろうと思いつつ、でも異変が起こる可能性も!?と思って、チューブレースに初出場してもらった。 結果は・・・(ToT) 家で筒抜けする時はすばやいのになぁ・・・

『おやすみなさい・・・』

その後のすてぃ~ぶ君、あのヘタレぶりはすっかり忘れて毎日家の中を元気いっぱいに飛び回っている。 フェスティバルは、私には楽しかったけど、すてぃ~ぶ君には災難な一日だったのかも・・・ でも、また行こうね~! To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/22 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<可能性一番星☆ | ホーム | もっと大きく! (^o^)>>
コメント
お疲れ様♪
私も近ければ行ったんだけどね~(涙)
高速代も安くなったし、来年こそ言っちゃおうかなぁなんて思ってます!
横浜の街も好きだしね♪
ちぇり~さんにも、ぜひお会いしたいですしね~(*^_^*)

えっと、昨夜 招待状?送らせていただいたんですが届きましたか?

あと、この間、ちぇり~さんからいただいた2通のメールなんですが、
受信時の日付がおかしなことになってるんですよ~(涙)
どちらも時間は違うのですが、日付は2032年1月1日って(汗)
すっごい未来からのメールになっちゃってるんです~(汗)
他の方からのメールでそんなことはないみたいなんですけど、
どうかなっちゃったのかしら??

【2009/05/25 16:14】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
あわわわっ(汗)
すいません・・・さっきのコメントに誤字が・・・

言っちゃうじゃなくて、行っちゃう でした(汗)
あぁ、お恥ずかしい。。。
【2009/05/25 16:17】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
たぶん次は今年の秋かと思いますので、
ぜひぜひぜひぜひ来てくださいね~!!!
あっ、私、9月に名古屋に行くかもです♪
(まさしくe-343なことで・・・)


受信の日付ですが・・・
送信しているパソコンがかなりの老衰で、
よく電源が落ちてしまいます・・・(^o^;)
それでもがんばって再度立ち上げるのですが、
その時に日時の再設定を忘れたままで使用してると、
狂った時間でMail送信されてしまうので、それが原因かと思います。
実は2度とも出した瞬間に、しまった!再設定してないと思いました。
すいませんでした・・・
でもね、私の送信簿を見ると、2通とも
1904年1月1日
に送ったことになってます。
2032年ていったい!?!?!?
ちなみに再設定しないでそのパソコンで自分のブログを見ると、
フェレズの年齢が30歳代になっちゃいます。(^o^;)


招待状、ありがとうございました!
昨晩遅い時間に入会しました♪
今日、お礼のMessageを入れようかと思っておりました。 
これから書きますね~!(^o^)
【2009/05/26 03:24】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/383-b01f14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
