【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何度でも同じことをやる・・・

(o^^)o Festival編 ★ その2 o(^^o)

ろきし~ちゃん、今回もまたジャンプで上まで到達技で、サークルからの脱出を試みていた。 何度降ろされても、また挑戦!

『さぁ、乗り越えるわよ~!』

もうずっと家ではサークルは出してないのに、その技が衰えていなかったのは実は嬉しかったりして。 たまには家でもサークルを出してやってもらおう~っと!(^o^)

『ここ、いいわぁ~♪』

『ゴロ~ン♪』

そして今回もやってたトイレでゴロゴロ・・・(^o^;) スタッフの人に何度も出されて、でもまたすぐに入っちゃう。 お恥ずかしや・・・ 家ではやらないのにフェスティバルに来るとやるのはなぜ~? サークル内にトイレは2つあるのに、いつもこの紫の方でだけゴロゴロしちゃうのはなぜ~?

『ちょっと~、大丈夫?』『だめ~』

そんなこんなながらも、ヘタレで固まってるすてぃ~ぶ君のことは、いちおう気にしているようだった。 ろきちゃん、いい姉だね~(^o^)

『こっ、この赤いやつは・・・』

お散歩は相変わらず元気いっぱい! ぜんぜん立ち止まらないから写真が撮れない~ で、終わってみれば、ろきちゃんのまともな写真がほとんどなかった。 いやん、残念! To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/18 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もっと大きく! (^o^) | ホーム | 雨セーフ!(^o^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/381-a375d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
